Character

Character

Ziu Juna

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めてのステロペス

Public
みなさんこんにちは~~~(a.m.2:00)

今日初めてF.A.T.Eに失敗したんです、、、

対象の名前は「ステロペス」。

薬局に置いてそうな名前だなと思いつつも、特に演出もなく始まったので「普通のと変わらんやろ~」と思いながら殴り掛かったのですが





、、、、減らない




いつまで経っても全然HPが削れないんです!!!!


たまらずシャウトを使ってクルザス内の冒険者さんたちに救援を呼び掛けたところ、僕と同じ若葉さんが三人も来てくれました!

しかも僕含めDPS2、タンク1、ヒラ1とまさに盤石の布陣です。


僕は思いました。


(フッ、こりゃ勝ったな。ステロペスだかサロンパスだか知らねぇが、こちとら光の戦士!!!!×4!!!!!!負けるわけがねえのよ!!!!!!!)と。

しかし





、、、減らない



まじで減らないです。しかもレベルシンクが39で使える技もかなり制限されてるんですよね、、

初めて使った「say」で連携をとって最後まで戦い抜くも時間切れ、、、



奴のHPはまだ4分の1くらい残ってました。


慄きすぎてスクショ撮ることすら忘れていましたがいいんです。

次はあいつの前で踊り散らしたあとにぼこぼこのぼこです!!!!!

もう負けないも~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!




ちなみに一緒に戦った若葉さんとはフレンドになりました!クリアはできませんでしたが、FFしてる!って感じがしてすごく楽しかったです。

それでは今日はこの辺で!エオルゼア万歳!!!
Comments (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ジウさん、やっほぉ♪

あ、これね。大型fateって言って、結構人必須なのね。
なのでシャウトで呼びかけて正解だよー!!

人数足りずで倒せなかったのは残念だけど、次にリベンジまた狙っちゃおー!
こういう一つのきっかけでフレンドさんが増えていくってのも、なんか嬉しいよね☆

Ziu Juna

Titan [Mana]

クレアさん

いつもコメントありがとうございます!
フェイト種類あったんですね!!!どうりで適わないわけだ、、、

そうですね!いい出会いがあったので今日のところはこれでよし!です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying