Character

Character

Zero

Fino Ramella

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

奪われたやつ

Public
へっぽこ内でお絵かきが流行っているようなので、オタクとして頑張ってきました。
タブレットのペンは充電きれてるし、充電コードは行方不明だし…
諦めて紙に書いて写真撮って補正。


なんでミネバ様がサロンサーバードレスベスト着てるかって?
なんででしょうね…。(タイトル)
染色でシャツの方が染まるのが不満だそうです。まぁ、そこが染まるのか!?とは思いました。

ららちゃんの体型、私には難しかった…。オリジナルのバランスが神。

もっといっぱい皆様の絵が見たいです!
私はもう力尽きました。

ミネバ様がナイトやってる間に暗黒使えるようになろうと、昨日から極に暗黒出してます。
動き自体はタンクどれも変わらないので大丈夫なんですけど、スキル飛びまくっているので申し訳なさでいっぱい。
フレイくん!自動で出てきてくれんかね!?

慣れかなーと思いつつ、90sという以前のブラッドソイルと同じリキャのソルトアースにブチギレている。
バーストありきで調整するなら、全部あわせてくれー。

lv90スキル回しの練習にlv89討伐コンサポがお勧めとの情報を得たのでお付き合いいただいています。
外周に触れればリセットされて、リキャ待ちしなくていいの楽でした。
Comments (13)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

フィノさんもイラスト描かれるんですね!すごいです!

今度わたしも描いてもらおうかな~?
(あ。でもフィノさんはミネバ様の専属画家さんですね…w)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

みねばさまのどやっ感が出ててとっても素敵!
奪った布で服作る〜(尾崎)
みんな多才ですにゃー

ソルト君は現状でも暗黒はバーストが強いので、あえて90なんですかね…
プレイフィールよくないのは事実…
ふぃのさんの暗黒騎士はどんなコーデなんだろ?
次に暗黒でお会いする時を楽しみにしてますね(´∀`)

Shirobara Coffee

Chocobo [Mana]

フィノさんのイラストだーー!!!
へっぽこ内のお絵描きフィーバー最高です美味しい(*´꒳`*)もぐもぐ
ミネバ様のポージングと表情がイメージ通りすぎて素晴らしーです!
みてるとこっちもニコニコになるほんわかかわいい!!!

内容からのタイトルのオチ、見事ですw

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

フィノさんもお絵描きヒカセンだったー!やったー!
ミネバ様らしさが表現されていて可愛い~!フィノさんの絵柄もほわほわ癒し系だ~!シュキ^//^
奪った布をバッチリ着こなしているw
ララフェルの体って難しいですよね。あの絶妙なデフォルメ具合がたまらない!
私もいっぱいフィノさんのイラストが見たいです!

そしてやはりミネバ様の専属画家…ww

スキル回しの練習、木人だけじゃ意味ないよなぁ…でも一人でやりたい…と、
悶々としてたので、lv89討伐!!コンサポ!!なるほどー!いい情報ありがとうございます!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

お絵描きヒカセンがここにも!
頭身低いキャラは難しそう……

そして奪われてしまったんですねw

Zith Walker

Ixion [Mana]

え、フィノさんもお絵かきの民だったのですか!?
何なんだこのリンクシェルは…(褒め言葉)
カメラマンに画家、活動の幅が広い!!
写真集だけじゃなくて画集も作れますね!

Fino Ramella

Titan [Mana]

てんさん🐰
オタクの嗜み(?)として、ちょっとだけね!!

リハビリしつつなのと、アプリの設定1からなので気長に待っているとなにか錬成されるかもしれないです。
ミネバ様は注文が多い被写体なんでね!!

けもさん🐰
服作ったのも私です(小声)
まぁドヤ顔が共通イメージですよね。そのとおりですが。

ちょっとむずむずしますよね、やっぱり。
慣れるまで頑張っていきます…!
そ、そんな期待されるようなお洋服着てない…なにか考えなくては…

しろばらさん🐰
しろばらさんはじめ、皆様の素敵なイラストが栄養になってがんばれました!
創作物からしか摂れない栄養ありますよね(´~`)モグモグ
かわいい詐欺してる様を表現できていれば幸いです。

また地図で頑張って布を頂きます!!次は自分のっ

そしてアイコンでわかる髪型&髪色の変更…かわゆ…
お会いするのが楽しみですv

Fino Ramella

Titan [Mana]

リュカさん🐰
あのレベルのオタクだと、そりゃ絵も描くよねって感じですかね…
昔の少女漫画路線で流行りには乗れてませんが、楽しく描けました!
みなさまがいっぱい描いてくれると、それを糧に錬成しますのでよろしくお願いします!!

木人だと限界ありますもんね。
色々なジョブの練習ができて良いことを知れました。ご活用くだされ~

リスリィさん🐰
身を潜めてました!
もっと極端に頭身低いとなんとかなるんですが、、なんともならない頭身でした…

奪われました。
そうなる気がしてました…。

ジスさん🐰
お絵かきの民、まだ隠れてると思いますよ…

ミネバ様だらけの写真集に画集。
一部に熱烈な需要がありそうですねw

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

フィノさんもお絵かき!何気にお絵かきの民がたくさん潜んでいた・・!うれしい^^*
お絵かき再開したときあるあるですねw<ペンタブ充電切れ
最新のおしゃれしてどやっ!とした表情がまさにフィノさんが描くミネバ様!という感じで素敵です!かわいい!
私もララちゃん描くとき気を抜くと頭身あがっちゃうので気合が必要ですw

Mineva Ramella

Titan [Mana]

おかしい、奪った記憶は本当にない

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

ミネバさん絵、かわいい…!!(奪ってないとのこと!ww)

みなさん絵描けるのすごいなーー自分もちょっとだけ描きたくなってきました…ほんのちょっとだけ…

暗黒、スキル大変なのですねー!!
次のタンク、ナイトか暗黒か迷ってるのですが生感想は参考になりますです!(新パッチの話を聞いて意識はナイト寄り)

Milius Keller

Anima [Mana]

ふんどしの次はイラストブーム!?得意げな表情最高ですね。
アナログとデジタルの合わせ技もさすがです。
衣装が似合っているので元々ミネバ様のものだったに違いない???

Fino Ramella

Titan [Mana]

ミネバ様🐰
嘘でしょ…嘘でしょ…

まぁ正直ララちゃんがかわいければ満足なのですよ。

リサさん🐰
見た目は本当に可愛いですからね。
描きましょう!楽しいですよ!!

暗黒は慣れの問題かなって思ってはいるんですが…慣れるまでが長い…
6.3からのナイト人気ですね~!!
パッセもかばうもイケメンムーブすぎる!!

ミリさん🐰
ふんどしに負けないムーブになってくれると私に嬉しい!!

自分で試着した時より似合っているので、多分そうですね…
カッコいい装備ふやしてぇーーー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying