Character

Character

Zero

Fino Ramella

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

浮かれうさぎ🐰

Public
クリスマスの素敵な雰囲気をたくさん浴びて来ました。
場所を探して連れてってくれたミネバ様には感謝!!

え、カメラマンが欲しかっただけなんですか!?


  スタジオ「クリスマスショーウィンドウ」🎄
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
Gaia Alexander
ラベンダーベッド
6区 45番地
**☆**…★…‥**☆
お家の中にショーウィンドウが!

真ん中の子は非売品です。


なぜかベンチに座れず、体育座りなミネバ様。


大きなクリスマスツリーもありましたよ!!

  パンデモ並木
  パンデモホワイトストリート

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
Mana Pandaemonium
ゴブレットビュート
17区 [拡張街]ナナモ大風車近辺
**☆**…★…‥**☆

そしてこちら!


紅葉狩りにいったパンデモ並木が冬仕様になってオープン!
人!多い!!!


雪だるまが増えていく~
このマウント、可愛いんですよね。欲しくなってきたぁ。


なにかの怪人。

お家にもお邪魔してきました。

いつかお写真撮りたくなるようなハウジングしたいなぁ~…。


これかわいい!!買って!
えー…


はやくスマブラに呼んであげてください。


国技館が凄すぎたんですよ…!!

解脱してぇーって煩悩まみれでぼやいてる仏教徒なので、クリスマス自体に思い入れはないですが、雰囲気が好きです。ハロウィンもイースターも。
それで良いんじゃないかなーと、リアルでも思ってるマン。
出不精なのと極度の寒がりなので、クリスマスを外で楽しむのはゲームだけでいいわ…って感じですが。
Comments (5)

Zith Walker

Ixion [Mana]

1枚目…また新たな写真集が…!
フィノさんとミネバさまとツリーの写真がすごくほっこりします!
並木道も人通りがあってそれっぽいですね、カップル多い!!
国技館なんてあるのか・・・と新たな発見をするたびハウジングされてる方には脱帽です!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

すごいクリスマス感満載ですね・*:.。. ° ✧

なんだかこっちまで浮かれてきそうです(*^^*)
ストレートのフィノさん別人みたい。
あいかわらずの美人さん♪

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

非売品・・・!残念!
パンデモ並木の通行人から漂うエオ充間、なにげに心がやられます・・・
それにしても2人の仲良し感がでていてとっても心が
ぽかぽかする写真ですねぇ('ω')
新しい髪形もとっても素敵でっす!クールな感じ!良きです!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

国技館、本当すごいですね…まんまだ…ハウジングの深みやばいですね…

そうかーーもうすぐクリスマスかーー
1年過ぎるのが早すぎて忘れてました…私もクリスマスハウジング、探してみようかな〜

Fino Ramella

Titan [Mana]

ジスさん
ミネバ様の日記の分を合わせてお楽しみください!

びっくりするほどカップルだらけでした!
当日はどうなってしまうんだ…

ハウジング、本当にいろいろなものを作ってる方がいて
見て回るの楽しいです!

てんさん
ジングルベルが聞こえてきそうでしたよ♪
浮かれ気分のおすそ分けです!

髪型お褒めくださり、ありがとうございます!
本人はちょっと違和感がありますw

けもさん
グループで来ておもしろ写真撮ってる方もいましたよ!!
雪玉でも投げながら楽しみましょう!

ぽかぽかしていただけたなら良かった!

みんなが髪型褒めてくれるので、しばしこれで行こう・・・!

リサさん
テレビでみたやつーーー!すご!!って感激しちゃいました!
ハウジングの奥深さよ…まだまだ入り口だったようです。

クリスマスハウジング🎄紹介されてるツィートも色々流れてきますし、お気に入りの場所探して素敵なお写真お待ちしてます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying