Character

Character

Zero

Fino Ramella

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

【cwls へっぽこ】制限解除でタチノイベントのご案内と、6.2極にべっこべこにされてる話

Public
タイトルが長い。

【cwls へっぽこ】タチノ制限解除装備ゲットイベントのご案内

漆黒のアライアンスレイド、人形タチノ軍事基地。略して『タチノ』(なんで略称がここになるのか、今だによくわからない。元ネタ絡み?)
ここ数日、lsでの募集をtenさんが連日行っている理由は、装備がかっこいいからなのです!
でも目当ての装備が出ない&ロットに勝てない!

というわけで、こちら!

【cwlsへっぽこ】制限解除で行くタチノ 装備が欲しい旅

日時:10月7日(金)21時~
タチノ開放済みであれば誰でも可!
一応タンク・ヒーラーは各アラ最低一人ずつお願いします。

イベント機能を使ったことがないので、不備があったら教えてください。
cwls限定公開が出来ないため、手動承認になりまっす。
当日参加表明してもらっても大丈夫です!

6.2極にべっこべこにされてる話
準備だけは前からしてたんですが、ハウジング沼に落ちてたり、ビビり散らしてたりでいけてなかった6.2極にやっと挑戦し始めました。

制限解除ではない、patch内最新極への挑戦自体が初めてなので、もうなんか大変です…。
ガンブレでいって、MTとSTをくるくる。うごごごご。
方向音痴極まりすぎててマーカーがあっても迷子です。

練習PTへ昨日は三回参加させていただきました。
ご一緒した方々には、かけた迷惑への謝罪とご一緒させていただいたことへの感謝を。

前半のギミック自体はまぁまぁクリアできるようになってきたんですが、如何せん手が止まる。
ぼっ立ち木人壊せた程度じゃ、全然だめだなぁと反省しきりです。
軽減もたまに謎のタイミングで使ってたりして。

慣れなんだろうか…。がんばろう。
Comments (13)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

フィノせんせい!

Titan限定になってて入れません><

Fino Ramella

Titan [Mana]

Tenさん!

早速の不備報告ありがとうございます!
修正しました~
てへぺろ

Aqua Celeste

Asura [Mana]

予定が無ければ参加したいなぁ〜

Fino Ramella

Titan [Mana]

Aquaさん!

お時間あえば、是非ご参加ください~!!
当日飛び入り大歓迎です!

Choco Chocoron

Anima [Mana]

こんにちは!当日21時のインに間に合えば参加させてください!!

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

なんでこんな日に限って
ミミはインできないんだ‼️
とても残念です(>_<)

みなさん楽しんできてくださいね〜

Fino Ramella

Titan [Mana]

Chocoさん!

ぜひぜひ~!
当日チャットにてPT募集およびパス流しますので、どうぞご参加ください!

Mimiさん!

な、なんてことっ
今回成功したら調子に乗ってまた募集しますので、そのときには是非!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

さすがへっぽこチームの企画担当フィノさん!行動が早い!
へっぽこだけでいく制限解除タチノ、絶対 楽しいじゃないですか!確実に参加できる声を上げられないのが悔しい…!泣
行けそうでしたら行きまっす!(> <)

ふおおっ!ついに6.2極に!!頑張ってください〜!!
私が行けるようになった時には、ぜひ一緒に挑戦とご指導して頂きたいですっ!そのときには、きっとムキムキになったフィノさんがいるから心強いですね💪わくわく。

Fino Ramella

Titan [Mana]

Lucasさーん!

行けそうなら絶対来てくれよな!!

極、がんばりますよー!
タンクスイッチあるので、毎回緊張してますw
ムキムキー

Zith Walker

Ixion [Mana]

おはようございます。
タチノ装備、気になって調べたらカッコいいですね!
わたしももっと進めてカッコいい装備がほしい...!
てゆか、略称、そうなんですね、そこ取ってたんですねw
正式名称初めて知りましたw

Fino Ramella

Titan [Mana]

Zithさん

おはy・・こんにちは!
そう、この正式名称→略称不思議ですよね~
基地じゃだめだったの・・・???

たどり着いた際には、是非周回オトモさせてください!
その時には死ななくなっているはず…

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

うぉー、いきたぁ、21時にインできるかわからないので当日飛び入りで参加させてもらいまっす。
TでいくとDのが出てDで行くとTのがでてで一向に集まらない屑運…

6.2極…いつか私も…ご一緒できたらいいなぁ(ようやく6.0終)

Fino Ramella

Titan [Mana]

Kemononoさん

あるあるですよね
私も行ってるロールの装備はまったく出ず…

21時にINできるか分からない!って方が多そうなので、ちょっと長めに募集かけようと思ってます。
間に合いましたら是非!!

メイン終了おめでとうございます!
極も(クリアできるかは置いておいて)LSでチャレンジできるといいですね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying