Character

Character

Dew Sullivan

The Red

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゆるゆるエオルゼア

Public

今月から始めたばかりの若葉の中の若葉ですこんにちは。

オンラインマルチゲームはfalloutやフロムゲーぐらいしかほとんどやってないので
FFのように大人数でわいわい遊ぶゲームでできるかなーとか
あと普段遊ぶのも洋ゲーが多くてFF自体がかなり久しぶりなので楽しめるかなーとか
色々考えつつ始めてみたらなんだかんだ楽しんでおります。



もともとそんなにやり込みに興味がなくて、
ストーリーや世界観や美術設定を堪能するのが大好きなので
ガチ勢も多そうなFF14でやっていけるかな?という不安も大きかったのですが
今のところベテランのみなさまに助けられてなんとかやれてます。
(タイタン戦、予習したのに落とされて何もできずにみんなに倒してもらった時は心折れるかと思いました)
(その後の真タイタンでも床ペロしました)
(タイタンきらい)



ストーリーやキャラが魅力的で世界観も素敵で、
プレイヤー以外のモブ達も生き生き生活してる感じがとても好きです。
グリダニアから始まったのでイダとパパリモ推しです。
デコボココンビによわいのです。
でも暁のみんなすきだぜ



基本的に吟遊詩人やってますが、最近は格闘士始めてちまちまレベルを上げてます。
ボコスカ殴るの楽しいね。
壱の型!(どうしても別の大ヒット漫画が浮かんじゃう)



通りすがりに楽しそうなとこに勝手に混ぜてもらったりもしてます。
(ララ膝乗せずっとやりたかったのでやっていただいてすごくうれしい)



そろそろギャザラーもやりたいけどやること多くて手が回りません!
色んなクラスジョブ鍛えてる人すごい!
がんばろう…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying