Character

Character

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

すっかり秋めいてまいりました今日この頃です

Public
朝晩、寒い!
油断してたら風邪ひきそうだ

そういえば、今年は夏らしい夏はなかったな

子どもの頃は、夏っていえば川や学校のプールで毎日泳いだもんだ
気温も今みたいに連日35℃なんてことはなく、最高で30℃、暑くなっても32℃ってのが1,2回あるぐらいのものだった
泳ぎに行ってて、夕立?が2時ぐらいに降るから帰ってきて昼寝して、雨が上がってきたら起きて、また遊びに行くってのが日課だったな
朝晩は真夏でも涼しくて、寝苦しいと思ったことはあまりなかった
もちろんエアコンなんてなかったし、親父たちの家には今もないぜ

コロナの影響で、夏祭りや町民運動会などいろんなイベントが中止になってるから、ますます季節感が薄くなっちゃったな
職場の窓から聞こえてくる小学校の運動会の練習の音でふと思い出したのだ




革細工師レベル15になったので、ゲヴァ師匠こと俺のTumaに褒めてもらおうと思ってやってきたんだが・・・

やっぱり毒舌!w ←色付けてみましたw

「なんだよ、ちきしょう!やっぱりかぁ~ひでぇ~」と思わず声に出して苦笑いw


黒衣森とラノシアでギルドリーヴをやりまくって、手当たり次第にFATEをやった
あと少しだってとこで、いーさんから「レベル上げですか?手伝いましょうか?」とのtel
いいヤツだ・・・こんなフランスパン野郎を心配してくれて
なんとか自力で槍術士もレベル15になった
今度会ったときに俺の自慢のフランスパンをちょっとだけかじらせてあげよう
ちょっとだけだぞw


エールポートで一つだけレベル15のクエストが受けられるようになってたので、やってみたらワンコとネコをもらった
よくできてるな~動きが愛くるしい
思わず時間をかけてSS撮ってしまったわ


槍術士レベル15クエスト
腕利きどうしで仲間になる流れか?と思ったが違うようだ
まあ、どっちにしろ俺は顔色の悪い愛想のない野郎なんかより、パツキンで毒舌な女が好きだからお断りさせてもらうぜ!


ギルドマスターに、槍投げの技を伝授してもらって、グリダニアでの日々はいったん完了だ!
さあ!三国目に行きますよ!
槍投げたら、どうやって拾いにいくんだ?などと考え始めたら、めちゃめちゃ眠くなってきて・・・


飛空艇に乗ったところまでの記憶はあるんだが、気が付いたらウルダハに到着していた
一瞬、寝てしまってたようだw
あ~あ、飛空艇に乗ってるところのSS撮れなかったな~と思ってたら・・・3枚撮れてた!!!
出発したところと到着したところと飛空艇から降り立ったところだ
無意識にボタンを押していたようだなw
やっぱり変な運を持ってるようだぜ!


2021/09/22
革細工師クエスト「フェン・イルの根性」
槍術士クエスト「蛮勇の槍術士」
サブクエスト:ラノシア「魔獣が守ったもの」
サブクエスト:ラノシア「幼い狼犬を救え」
サブクエスト:ラノシア「港の獣たち」

クエスト「リーヴ好きの傭兵:ランク3」を達成
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying