Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

半分寝てたんだけどログインした

Public
どうもオッサン戦士です


夕飯後、少し横になった
すごい勢いで眠りについた
ひょっとしたら、の〇太君の足元くらいには及ぶか及ばないかくらいの早さで寝たとか寝なかったとか…w
(どっちだよ!Σ( ̄ロ ̄ ) )
まぁ、寝たのよ
で、目が覚めたのが午後9時過ぎ

そしたら、いつも観てるFF14動画の配信始まってて、ぼーっとしたまま観てた
そのまま寝るかな?とか思ってたら、動画みたからFF14がやりたくなって起きたw
で、ログインしたんよ

で、日課始めたんだけど今日も見かけるのよ!
Aモブを!

とりあえず、3体見かけたので、FCメンバーに声掛けした
マスターが来てくれたので「プチAモブツアー(ウサギ丸主催)」が開始された
まずはアールをサクっと片した
続いて、

巨大なカタツムリを狩る

三体目、コルシア島の羽根付き蛇(龍か?)を狩るため移動した
が、既に狩られていたw
残念!
解散しようとすると、マスターが…
『Sモブ出てるって』
と!
なんと!
Sモブが出てる!?Σ( ̄ロ ̄ )
2人で参加してみた

Sモブツアー!
初めて見る敵ばかりだったw
たくさんのヒカセンさんたちが参加してたので、結構あっさり倒せて報酬が旨かったw
いや~楽しかった

帰還後、リテイナーさんがまた拾ってきた家具をFCハウス内の個室にはもう置けないので、個人ハウスへ持って行った
のだが…

非常にまずいことになり始めてるね( ̄▽ ̄;)
(完全に物置部屋だなw)
いずれどうにかしようw

眠気も最高潮に達したので、この日の冒険は終了だ~

それでは、今回はこの辺りで失礼






p.s.

某tubeのFF14の動画でキドウ丸を狩ってたのを観て『ウサギ丸も狩りたい!』と思い、

戦いを挑んだが、ソロでは無理でした(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いずれ狩って『鬼童丸』をGETしたいな~( ´艸`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying