Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

昨日の出来事 その1

Public
どうもオッサン戦士です。

昨日は前日にマスターと「極潰し」の約束をしてたので、行ってきました!
(※「極潰し」はオッサンが解放している蛮神の極コンテンツを倒してまわる企画で、オッサンが勝手にそう命名したものです)

何故、極潰しをするのか?
それはクロの空想帳の項目に上がってる極蛮神をクリアするためなのです。

空想帳にあって、解放しているのは、ガルさん、ラムちゃま、リヴァイアたん、アルテマさんの4つ!
まずは極ガル!
マスターと2人で限定解除で挑む!
サクサクっと倒した。
なんでぇい、極蛮神大したことないじゃん!
と、このときはそう思ってました。

次の極ラムちゃまでこっぴどくやられました!
そのあと、マスターのラムちゃま攻略講座を受講!
リベンジマッチを挑む!
またしても敗れ、再リベンジマッチ!
マスターの攻略講座を参考に挑むと、あっさりと倒せた。

そして、空想帳とは関係のない極リヴァイアたんにも挑む。
順調に戦うも、途中で柵が無くなり、リヴァイアたんの攻撃で海へダイブ!!
敗退するも、リベンジマッチで討伐を果たす。

さぁ、次は極アルテマさんだ!
問題なく倒せた!

よしよし!
空想帳の極蛮神枠は埋まったな!
一応、開いて確認しようとしたが・・・、
『期限が切れて開けない』的なメッセージが出る。

なぬお?
意味不明な言葉を発してしまう。
仕方がないので、クロさんの所へ。

一応、空想帳を渡してみようとするも、
古いから駄目!って感じでした。
あの極蛮神4戦は一体なんだったんだ〜!!

とりあえず、新しい空想帳をもらい中身を拝見!
アルテマさん、極ラムちゃま、極モグル、極イフリ、極ビス・・・ほうほう、なかなかのラインナップじゃないか!
そして、アルテマさんとラムちゃまいるのね!(笑)

とりあえず、極イフリートを解放するために極タコタンを倒す事に!
まぁ、楽勝かな?
この考えは・・・甘かった。
フィールド崩しがえげつない範囲!
更に吹き飛ばし範囲の数が多い!
まさに極!!
そしてマスターがフィールドから姿を消す!
え?
どうしたんだ!?
チャット欄には『がんばれ!』と。
たしかにタコタンの体力あと少しだけど・・・。
とりあえず頑張ってみる。
が、例の吹き飛ばし攻撃&円範囲攻撃!
あ、詰んだ!
見事に吹き飛ばされ、再スタート。

2度目はもうやられませんよ!と言わんばかりに撃破!

そして、ようやく極イフリートに対面。
一回目、壊滅!!
二回目、撃破!!
戦闘終了後、マスターの極イフ講座が始まる。
マスター・・・なぜ戦い終わった後に?(笑)

ラムちゃまとイフリ戦の戦利品としてマウントをもらった!!
やったーーー!

早速両方に乗ってみる。
・・・色違いですな。
でも、騎乗時のBGMが極戦の曲になってる〜!!
良いものを手に入れた!
他の蛮神のも手に入れナイト!

さて、「昨日の出来事 その1」はコレにて終了です。
その1だけでも長文になってしまった。(笑)

「昨日の出来事 その2」は近日中に公開予定!(予定は未定であって、決定ではない。)

といったところで、今回はこの辺りで失礼。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

まったく知らないところで説明するより何度か経験したほうがと思ってます♪
なんで死んだんだろう?
何があったんだろう?は上手くなるのに必要なものだと勝手に思ってます(笑)

実は私もよくわかってないというのはここだけのですよ(笑)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

リヴァイアちゃん、泣きそうになるw

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

レイさん、百聞は一見にしかず!ですね!
わかりやすい講座ありがとうございました。

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、リヴァイアちゃんと何かあったのですか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying