Character

Character

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

雑記:その57 やってまいりました、クガネです。

Public
木枯らしこんこん、町の中~。
寒い・・・。

セイレーンの攻略、頑張りました。
竜のレベルがもうちょっとで70いきそうだったので、
待ちを覚悟で竜でシャキ待ち。

結果、1分2分で、シャキりました。
良かった良かった。
予習もしてたけど、ここはCFでまとめるタンクさんきたらやべぇ・・・。
と思ってDPSで。
そしたら、もう一人のDPSさんも初見でw
1グループ毎で戦ってくれて、大変助かりました・・・。
ありがとうございました!
ボスとかも、覚えてる予兆とかは、避けたりできて、一安心。
誰も転がることなく、いけました。



到着しました、クガネです!

和風w
あと中華っぽさもあるw
建物紅いのは、どちらかというと中華っぽくない?
和服来てても違和感ないのが、東洋の文化の融合ですねw
でも宿屋で畳に靴のまま上がるのは、すっごい抵抗感じましたw
脱ぎたいw
テレポの金額見て、あらびっくり。
999ギルですってw
これは滅多に行き来できぬではないですかw
船使えってことですね!クガネにはお世話になりそうです!
あとここではチョコボじゃなくて、大隼に乗れるそう・・・。
乗りてえ・・・!
竜も好きだが、猛禽類も好きなのです・・・。
馬も好きだよ!あと海の哺乳類もね!
(サメは怖いです、魚類だし)



・・・・・キライ。
ハンコックは別に好きも嫌いもないけど。
こいつ悪びれずに暁利用したこと茶化してきやがったけど。
・・・・・いや、やっぱりキライだな。
口での謝罪も大事では?
許せるきっかけが無いじゃない。
便宜はありがとう。
でも素直にありがとうも言えねぇ。
なんなの、便宜図って当然でしょ、そのくらいの事されたんだから、
と私たちが感謝もなく享受するような人間にしたいの?
穿った見方ではあると思うけど。
・・・・まぁ、現実でだって、素直にごめんなさいは難しいけど。
また船乗るのか~。
船酔い辛い・・・w

Comments (3)

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

クガネ到着おめでとうございます〜!!
畳に靴で上がるの抵抗ありますよね😂
いつも違和感感じちゃいます

そしてハンコック!!
ぜひ!平手打ちを!!!

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

クガネおめー!
お寿司が飾ってある席あるので是非座ってSSをーー

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

>ロウさん
到着しました~!ありがとうございます!
平手打ちの使いどころはここでしたか・・・!
やったろう(笑)


>紅さん
お寿司・・・!
おともにはぜひ緑茶か、純米酒が欲しいところ!
あるといいな~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying