Character

Character

Makai White Mage

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバーが増えてほしいけど誰彼かまわず誘ったり選ぶ権利を潰してまで勧誘したくないマスターです

Public
今マンドラは鎖国解除と共に長きに渡り冷えきったFCに活気を求めてメンバー増員をしてる時期だと思う。
私もそのうちの一人。

でもFCなんて星の数ほどあって、メンバーや雰囲気合う合わないもあるし、本来は未加入者個人が吟味して厳選して入るものだと私は思う。

成り行き任せとか、なんとなくで入る人も多いとは思うけど、来たい人が来て、居たい人が残るFCを目指したいので、私は静かに待っております。

うちもFCの特色とか色々書いてるけど、要はシンプルにFCという人の集まりで、仲間としてワイワイやりたい、盛り上がりたいってこと。

くだらない会話したり、くだらないことしたり、ネタ仕込んで戦闘にいったり、何もせずまったりしたり、集まってアホなことしたり、時に真剣に難しいコンテンツしたり、教えあったり、助け合ったり、何かそうゆう仲間がいる場所って素敵やん。

そうゆう場所にしたい。
ただそれだけ。

人が多いに越したことはないけど、やっぱ同じ気持ちを持って楽しくできる仲間が1人でも増えたらいいなぁ…

と、思う今日この頃であった。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying