Character

Character

Mana Remix

The Hand of Mercy

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 65

FCメンバー募集です!

Public
Crescent MoonはFCメンバーを募集中です!

FCに興味があるけどイマイチ一歩を踏み出せない方
FC移籍を考えてる方
暇な時お庭に居てくれる方
復帰者さん
そろそろ一人は寂しくなってきたなーって方
ID行くのとか極行くのおっかないなーって方
おっし、一緒にFCを大きくしてやんよーって方
お手伝いが好きって方
どれにも当てはまらないけど、この日記をみて何かいいなって思ってくれた人

是非うちのFCに!


元々PS4でやってる人が作ったFCなので
FC内ではPC、PS4分け隔てなく楽しく出来るようなFCにしたいです
数字の話、色の話はFC内では無しでお願いします
平日は寝るときは落としてくれると助かります(出来るだけカンパニークレジットを貯めてメンバーに還元したいので)寝落ちについてはとやかく言うつもりはありません!ただ絶対落とさないマンはやめちくりー
土日祭日は好きにしてもらって結構です※追記祝日も好きにして貰って結構です
インアウト時は挨拶お願いします!

他人を貶す人暴言を吐く人は向いてないと思います
FCチャットを使って野良の人の文句は辞めて下さい(見てて気持ち良いものではないので
小っちゃいコミュティーなのでFC内でいつの間にかPTが出来ているとかFC内のPTの固定化はXで
カンパニーアクションだけが目的って人も向いてないかも!
オラつきたい方イキリ散らしたい方も当FCには向いてないかも

FC内ではVCは無しでお願いします

なんか小難しい事いっぱい書いたけど
ほんわか楽しくやって行く為の予防線だと思ってください

何か嬉しい事があったらその気持ちをみんなで共有したいし
辛いことがあったらその時居る人数分で÷れたら痛みも少しは和らげられるよね!

そんな感じで行けたら良いなと思ってます
アクティブメンバーは5人ですちょっと賑やかになって来て嬉しいです後々18人から20人ぐらいのFCにして極や地図にみんなで行けたらなと思ってます
現状のFCメンバー同士適当な距離感を保てられてるので折角入ったけど疎外感が!とかいう事はないです安心してください

FCの方向性は、普段は個々に好きな事をやって貰って暇な時期になってきたら地図とか行けたらいいな
それと極とか実装されたらみんなで行けたらなと、尚FC間FCメンバー同士での最新の零式攻略は考えてません

実際新しいFCに入るってめっちゃ勇気の要ることだよね
募集する側でさえちょっとドキドキします
でも勇気を出して来てくれた際には全力で迎え入れようと思ってます

是非一緒に楽しい時間を共有しましょー!

興味の沸いた方、何か質問などある方は
是非コメント欄又はゲーム内でMana Remixにtellして下さい
絶対に返すので反応無いときは日記の方にコメント頂けると助かります!

まずは体験からでも!
2022年11月4日現在レベル80まで行ってる方各T1D2H1名計4人募集中です!




Comments (65)

Antares Stern'sucher

Bahamut [Gaia]

拡散

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

ありがとう滅茶苦茶助かるよ!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

体験でお一人様参加中!
まだまだ募集中だよー!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

体験で二人目の方加入しまた!まだまだ募集中だよー!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

体験で三人目の方加入しまた!まだまだ募集中だよー!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

体験で四人目の方が参加しました!まだ募集中!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

体験で5人目の方が参加しました!
DPSさんは〆
タンクさんヒラさんは引き続き募集中です!

This comment has been deleted.

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

体験で6人目の方が参加しました!

募集を出すに至って自分の代でFCを畳むのは嫌だったので必死だったし一人でも多くの人に
この募集が目に留まることを強く願ってました、なので拡散ってコメントくれた人
いいねを押してくれた方々本当に有難かったし感謝してますどうも有難うございました
それとツイッターでこの募集をリツート、いいねをしてくれた方々ありがとうございました
ゲーム内での募集に対してこうした方がいいんじゃね?ってロドスト短縮リンクを教えてくれた
フレ、募集を手伝ってくれたフレ、良さげな人おるでってちょくちょく教えてくれたフレ
相談にのってくれたフレ全ての人に感謝してます

ゲーム内で自分の募集に対して質問をtellでしてきてくれて今回は縁がなかった人へ
素敵なFCが見つかりますように!



Mana Remix

Bahamut [Gaia]

2020年8月30日現在T2名DPS2名H2名募集中です!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

一人タンクさんが体験で参加中
ゲーム内でもちょくちょく募集出してるんで気になった方はお気軽にどうぞー

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

2020年9月7日現在T1名DPS2名H2名募集中です!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

3人体験で参加中

Nano Carmine

Bahamut [Gaia]

こんばんは、はじめまして!
FC気になってて、体験してみたいです。

本日はもうログインしないですが、夜20時〜くらいにはインしてる事が多いので明日以降でお時間が合えば、ゲーム内でtellさせて頂きます!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

初めましてこんばんはー!
おお!是非是非!こちらからもサーチさせて貰いますねー!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

一人体験で参加中!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

Nanoさん8時位了解です!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

一人体験で参加中!

Tokimi Lazvell

Bahamut [Gaia]

拡散~
俺いるのじわじわ来る
いいのかしら

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

全然いいよ!
トキミ拡散ありがとう

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

二人体験で参加中!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

一人体験で参加中

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

一人体験で参加中

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

一人体験で参加中

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

一旦〆

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

レベル80まで行ってる方3人を募集したいと思います!

Gabujuu Goemon

Bahamut [Gaia]

突然のコメント失礼します。
現FCからそちら様のFCに
移籍のことを考えていまして体験から参加できるでしょうか?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

初めまして!体験から全然おkです!お待ちしております!
こちらからもゲーム内でちょくちょくサーチさせてもらい連絡差し上げますね

Gabujuu Goemon

Bahamut [Gaia]

本日の22頃inしますので連絡とれますでしょうか?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

22時了解です!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

お一人様体験中

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

お一人様体験中

Fall Tigers

Valefor [Meteor]

まなさん〜
質問したいことがあるのですが?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

了解です暫しお待ちを

Misa Bassk

Bahamut [Gaia]

こんにちは~はじめまして!
今現在まだ募集してますか?('ᵕ' )

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

おはよーございます!
はい!募集してます!

Feynn Xoxo

Bahamut [Gaia]

こんにちは!
最近復帰してて、FCを探してます!
そちらのFCで興味がわきました!
現在募集されていますか〜?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

返事遅くなってごめんなさい!まだ募集してます

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

うわああ折角コメントくれたのに気付くの遅くなって本当に申し訳ないです

Lucido Evan

Durandal [Gaia]

こんばんは、突然失礼します。
FCメンバー募集を見て、興味がわきご連絡させていただきました!
まだ募集はされていますでしょうか?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

Lucidoさんお早うございます!
コメントありがとうまだ募集してます!
今夜にでもサーチしてお声をかけさせて貰いますね

This comment has been deleted.

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

何度もtell下さったのに気づけなくてすみません!!!
まだ全然募集してます!今日の夜にでもこちらからもサーチして声かけさせて貰いますね!

This comment has been deleted.

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

21時くらいからIN了解です!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

サーチしてるんですがヒットしませんー
インされてますかー?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

また明日にでもサーチさせて頂きますねー!

This comment has been deleted.

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

なんもさ無事合流出来て良かったb

Piro Highwind

Bahamut [Gaia]

はじめまして。
FCメンバー募集を拝見し、興味をもちご連絡させていただいたのですが
まだ募集はされておりますでしょうか?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

初めまして!こんばんはー
募集は超絶ウルトラハイパーミラクル募集中です!
4/30日の夜21時(今夜)にサーチしてPT投げさせて貰おうと思っているのですが
その時間いらっしゃいますか?

Piro Highwind

Bahamut [Gaia]

お返事ありがとうございます!
22時周辺になるかもしれないですが、21時~22時頃にはinしている予定です!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

22時周辺了解です丁寧にありがとう助かります!

Ponde Mayo

Bahamut [Gaia]

コメント失礼します。
バハ鯖に引っ越してきたばかりの復帰者です。
FCを探してたところお見かけしたのでコメントさせていただきました。
復帰ですが、ほとんどストーリーしかやれてないので極蛮神などをみなさんとやれたらなと思っています。
当方、逆にタンクしかやれないです。( ´∀` )
どうぞよろしくお願いします。

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

はじめましてーこんばんはコメントありがとうございます!
今ゲーム内にいらっしゃいますか?今からサーチして声を掛けさせて貰いますね!

This comment has been deleted.

Meshell Ndegeocello

Bahamut [Gaia]

こんばんわ、初めまして。
まだFCメンバー募集はされておりますでしょうか。
当方DPSで大体21-24のinになります。

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

はじめましてこんにちは!まだまだメンバー募集中です
今夜にでもサーチしてtellさせて貰いますね

Meshell Ndegeocello

Bahamut [Gaia]

お返事ありがとうございます。
21-24にinしておきますのでよろしくお願いします!

Mele Campbell

Bahamut [Gaia]

こんばんは!遅い時間に失礼します!
最近復帰したのですが、FCに加入させて頂きたくコメントさせて頂きました。まだ募集してますでしょうか、、?
また、仕事上土日のログインが難しかったり頻繁なログインができなかったりなのですが、それでも大丈夫でしょうか、、?

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

こんばんは!まだ募集してますよー!
仕事上土日のログインが難しかったり頻繁なログインができないと事ですが全然大丈夫ですよ!
今晩にでもサーチしてPT投げさせて貰いますね!

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

27日は何時ごろインされてますか?

Mele Campbell

Bahamut [Gaia]

お返事ありがとうございます。
27日は14-24でがっつりいる予定です!
ちなみにメイン暗黒のサブリューサン(その他DPS)になります!
よろしくお願いします。

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

丁寧に有難うございます!
27日21時にお声を掛けさせて頂きますね

Bikkle Alter

Bahamut [Gaia]

こんばんは、はじめまして
最近復帰、サーバー移動してFCに興味がありご連絡をさせていただきました。
まだFCメンバーの募集はしていますか?

Bikkle Alter

Bahamut [Gaia]

ちなみにメインDPSです宜しくお願いします

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

はじめまして!返事遅くなってしまって申し訳ありません!
FCメン募集は絶賛しております今夜21時にサーチしてお声を掛けさて貰いますね!

Bikkle Alter

Bahamut [Gaia]

21時だとinしていないかもです21時半には居ると思います
お手数おかけして申し訳ないです。

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

超絶ウルトラ絶賛メンバー募集中!迷ってるあなた試しにおいでー

This comment has been deleted.

Mana Remix

Bahamut [Gaia]

はじめまして!おはようございます!
今日の夜21時30分頃インされてますか?
サーチしてお声を掛けさて貰いますね!

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying