Character

Character

Plastic Castel

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久しぶりの日記

Public
前回からの続き:結局ヘアカタログはお金を貯めて買った 後悔はしていない!

とまぁヘアカタログを取って以降めぼしい目標もなく宛もなくゲームをしていたところ、FCメンバーの方に誘われてパッチ6.2までの間、極WOLを下限で攻略したりエデン零式に挑んだりなどしていた

零式は各パートの4層のみを攻略する運びであったが、最後の再生編のみ自分はスケジュールが合わず攻略に参加することが出来なかった

だが覚醒編は下限で、共鳴編はシンクなしでそれぞれクリアすることができ、ついに念願のホバー船マウントを手に入れることが出来た(それも下限で!)

過去のコンテンツとはいえ零式は自分には縁遠ものだと思っていたので、それゆえにクリアできた喜びも大きいかった

もちろん攻略できたのは一重にパーティメンバーの方々や攻略方法を確立した先人たちのおかげではあるが...



それはそうとレイドに挑む以外の時間はパッチ6.2まで結構暇を持て余していたりもしていて、目標を見失った自分はFCメンバーの方と麻雀に興じたりもしていた

そう、ついに大人の遊びを覚えたのである...

これが結構楽しくて麻雀に誘われないかなどと思いながらインする日もあったほどだ

ほんと、かなりどハマりしている



とはいえ別にほんとにやることがないわけでもなし、やった方がいい日課もあるのだが...

まぁ無理はよくないのでのんびりやればいいでしょうの精神でだらだら過ごしていたココ最近であった


...パッチ6.2がはじまったのでここからは忙しく、そして楽しくなるけどね!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying