Character

Character

Kingsglaive

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

女子力(拳)とスーパーヒーロー

Public
今日はいつもよりも遅いインでしたのでそこまで進行したわけではありませんが、コンテンツファインダーのレベルダンジョンとレベル50ダンジョンとアライアンスをプレイしました。

最初はでレベルダンジョンプレイをプレイ。
Ariさんと紫苑さんとRoroさんと私の4人でいってきました。


Ariさんをかわいいところで撮影するのに集中してまさかの自分は目を閉じてるという事故…



続いてレベル50ダンジョンはシリウス大灯台

こちらも引き続きAriさんと紫苑さんとRoroさんと私の4人でいってきました。
ボスを女子力(拳)&メイド力で爆散させました。

久々の灯台でボス1のギミックで苦戦をしましたが、ラスト1回でのぞんだ回で見事クリアできて久々のダンジョンでの達成感を味わいました。


ラストはアライアンス(シルクスの塔)に行きました。
こちらはToyamaさんと紫苑さんとRoroさんと私の4人でいってきました。
ここでは全員自由なジョブ選択で挑戦してきました。
無事クリアをして最後の撮影で並んだ時…

私達は目撃しました…
「スーパーヒーローがいる!?」


そうです、Toyamaさんがスーパーヒーロースーツ(私の印象)だったのです…
私とRoroさんはかっこよさに目がはなせませんでした!
(私もこのタイプのかっこいい衣装を作るか購入するかしたいなと思いました!)


追伸、イシュガルド(3.0)はもうすぐ折返しです。お話はどんどん盛り上がって来てワクワクがとまりません。(ネタバレなしの私の感想です)

Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

みーさん、おはようございます。

とうやまさんはハイアラガン装備かな。
バハ侵攻編の装備だと思うんですけど。
ハイアラガン装備はかっこいいですね。
レプリカの方は染色も出来ます。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/780bed0b436/

PvP装備にも皆があまり着ていない特徴的なものがありますので、ちょっと覗いて来るといいかもです。
皆あまりPvPには来てくれませんけど(^^;)

灯台ボス1はDPSの火力があれば特に問題なくクリア出来ると思います。
身内だとクリア出来た事で過ぎ去ってしまいがちですが、
ここで問題が出るならば、何が問題だったかを検証した方が良いかもしれません。
クリアなんて飾り。
クリアよりも、どうクリアしたかが大事だと思います。

Nell Toyama

Ultima [Gaia]

みーさん

お疲れ様です。

皆さんから家事をしてくれそうとか心の声が聞こえたけど気のせいかな?笑

私にとってイシュガルド編は製品版を買うきっかけになったところで、最後まで面白いので楽しんでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying