Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪653杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


優しい世界。

誰もやっていないんじゃないかと思っていたギルドオーダー。
ロドスト日記でちょっと募集っぽいことしただけで、声かけて!って言ってくれる人がいるなんて…

みんな、優しい!

と、同時に「え、ギルドオーダーやってるの?」なんて思っちゃいましたw
ギルドオーダーの最後のクエストは8人用。
声掛けてって言ってくださった方もいるので、近日中にやっちゃいたいとは思いますがまずは4人用を終わらせないとね。
4人用が終わったら日記で募集させていただく予定です。

参加できそうな方、どうか募集した際はよろしくお願いします!



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.06.06 events! 主な出来事です。

✔ルレ
レベルレ:城塞攻略 ストーンヴィジル
567ルレ:邪念排撃 古城アムダプール (Hard)
90ルレ :異界孤城 トロイアコート
討伐ルレ:ゴルベーザ討滅戦
アラルレ:喜びの神域 エウプロシュネ
ノマルレ:希望の園エデン:覚醒編2

✔その他
レイド:万魔殿パンデモニウム:天獄編1-4



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログイン♪
日課♪
ルレ活Go♪



★ルレ活!
この日のルレ活はこんな感じでした。



レベルレ「ストーンヴィジル」

さくっとクリア!
使えるスキルが少ないのでちょっとソワソワしてましたw



5678ルレ「古城アムダプールハード」

ここって意外と難しいというか…
ギミック知らないと床掃除しやすいですよね。



90ルレ「トロイアコート」

タンクさんが程よくまとめてくれるのでとてもやり易かったです。
同じ90ルレ対象のレムナントとは大違い!



討伐ルレ「ゴルベーザ線」

おぉいw
心の準備ができてないときにあたるともうドキドキですね( ̄▽ ̄;)



アラルレ「エウプロシュネ」

早く装備を分解やGC納品できるようにしてくれないかしら…。
鞄が…



ノマルレ「エデン:覚醒編2層」

ここのギミック、好きだったりw
ギミックがディレイで発動してくるので、どきどきが楽しい!



ルレでご一緒したみなさん、お疲れさまでした!



----
ルレ活のあとパーティ募集を眺めていたんですけど、幻の練習パーティがあんまりない…。
あってもタンク枠しか空いてなかったりメレー枠だったりで参加できず。

ということで、リセ日ということもあったのでNパンデモ天獄編に行ってきました。



★パンでも!
1層から順に行ってきました。



1層。

まだまだ天獄編はどきどきしますねー。
ヒラだから床掃除できないプレッシャーもw



2層。

うわーん。
楽譜が出たのにロット負け…。



3層。

調停ってどっちになるか決まってたりしないかしら?
気のせい??



4層。

危うく床に食べられるところでした( ̄▽ ̄;)
気を付けていないと落とされちゃう…。



ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

とりあえずNパンデモ天獄編も一通り行けたので、幻ズルワーンの練習しないとね。
さすがに練習パーティは少なくなってきてるけど、ないわけじゃないので入れそうな募集を見つけたら積極的に行かないと!

今夜もがんばるます!

P.S.
ギルドオーダー(4名用)に参加してくれるコメントをくださった方へ
Click to showClick to hide
リリスさん、アリスさん、さつきさん

日  時:6月9日(金) 21:30 ~ 22:30
集合場所:Meteor リムサ・ロミンサ:上甲板層 溺れた海豚亭(冒険者ギルドのところです)

ご都合が悪い場合は教えてください。
なお、ギルドオーダーは1つ目からとなり4人で行けるのはクエスト数13個。
1つ5分計算で65分なので順調なら22:30ごろまでに終わる…かしら?
できるだけ時間延長しないようにクエストはクリア次第どんどん次に進めて行こうと思います。

が、楽しく進めたいので、おしゃべりは歓迎です!

予定時間内に終わらなかった場合は、参加者で相談しましょう。
※参加者みなさんのご都合を最優先させていただきます。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すっごいクエストラッシュしてるね(@_@;)
幻の募集は減ってるんだね、ブームとかもあったりするのかな❓(。ŏ﹏ŏ)

ギルドオーダーの日時了解です❗
初見なのでお手柔らかに(≧∇≦)b

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

ギルドオーダー、了解にゃん🐈️🐱🤺

最初の4~5個くらいは覚えてるけど、1つ1~2分くらいのイメージかにゃ( ´ ▽ ` )ノ🐢🦖🐘

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ギルドオーダーは私はPT募集していっちゃった
アチブ目的と書くと人の集まりがいいw

私も火曜はノーマルで必死に装備集めてたけど
譜面が全く出ない......

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ギルドオーダー了解でっす!

メテオのどの鯖かしら・・・?

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

優しい世界でいいかもねぇ・・・他所のゲームだと中々(ぁ
他所から来た人ってだいたい「みんな優しい」って言うよ・・・

海豚亭?バデロンにげてーーーー!張り手の応酬から始まる終末が!また爆発の危機?
グリダニアランディングに次ぐ被害がミリララがんばれーーー!!(絶対無理)

うちの鯖じゃないし、いいか・・・(台風進路並みの対応

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ!
行けるだけ行ってみましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
幻の募集は減ってはいないんですけど練習パーティの募集は減りましたね。
もう練習してる人が少ない感じです(ŏ﹏ŏ。)

ギルドオーダーの集合場所はメテオのマンドラゴラにしましたので、当日はよろしくお願いします❗

Gyu Don

Anima [Mana]

アリスさんへ

こんにちわ!
ギルドオーダーの時間見積もりはよく分からないんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最初はホント数分レベルで終わると思いますが、後半も似たような感じかしら?
まぁ、ギルドオーダーなので、そんなに時間はかからないと予想してます。

集合場所はメテオのマンドラゴラにしましたので、当日はよろしくお願いします┏○ペコッ

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
さすがアミノさん!
ギルドオーダーの募集って全然見ないですけど、アチブ目的の人は確かにいそう…(ぎゅうどんもそうですしw)

パンデモ、楽譜ってなかなか出ないですよね…
マケボで買うのは負けた気がするので、何とかドロップから手に入れたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

リリスさんへ

こんにちわ!

…(日記読み直し)

……!(気づく)

ワールド書いてない!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

当日、みなさんがどこの海豚亭に集まるかドキドキしながら待つのも面白そう…なんて思ってないですよ(*´艸`*)

集合場所はメテオのマンドラゴラでお願いします┏○ペコッ

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
ぎゅうどんは他所のゲームを知らないんですよね~。
他のゲームだと優しい人は少ないのかしら?

海豚亭が残っていなかったらお察しください(*´艸`*)
バデロンさんに止められないよう気をつけます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying