Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ぎゅうどん🌱‪579杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


ギルが増えました!

つい5日前くらいに財産のほとんどを使ってしまい、手持ちが寂しくなっていたんですが使った分のお金が戻ってきたんですよ!

わーい、お金が増えました!



。・゚(´pωq`)゚・。ウワーン



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.03.24 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:ウォーリア・オブ・ライト討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:闇の世界 クリア!
ノマルレ:万魔殿パンデモニウム:辺獄編1 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

出社日だったこともあり、定時で帰ろうとしたら呼び止められあの手この手で足止めされて自宅に着いたのが21時過ぎ。
21時からオルト・エウレカの予定だったのでそれはもう急いで帰ってきました。
ダッシュですよダッシュw(ぜぇはぁぜぇはぁ…)

しかし固定メンバーの1人が体調不良みたいなので、しっかりお休みいただきました。
無理して拗らせてもいけないしね。
しっかり休んで早く良くなってほしいものです。

ログインしたあと、FCメンバーが装備集めの周回をしたいとのことでお供させていただきました。
3周?4周?ほどしたものの欲しかった装備はでなかったみたい。残念。

周回していたらちょうどFC恒例ルレの時間になりました。
FCチャットで参加者を募り、いざルレへ!



★FC恒例ルレ!
この日のルレはこんな感じでした。



討伐ルレ「WoL戦」

相変わらずノーマルでも難易度高い…
炎と氷の攻撃が来るタイミングが分かり辛いですよね。
剣に氷や炎を纏わせて間に他のギミックを挿むなんてズルっこですよ、ズルっこ。



アラルレ「闇の世界」

わんちゃんのところ、小さくなるところとガブガブされるところ、くっつけないで~。
小さくなる前にガブガブされちゃうから!w



ノマルレ「パンデモ 辺獄編1層」

さくさくっとクリア!
辺獄編はなんども通いましたからね。
いつまで覚えてられるか怪しいですけどw



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

あとは…、ラペをせっせと作ってましたが、どうも眠すぎて土地抽選結果を見てそのままログアウト。
睡魔には…勝てない…(すやすや)

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

そのギルはあれね・・・返ってきてほしくなかったギルね・・・(ノД`)シクシク

もうさすがに空きはないのかな(。ŏ﹏ŏ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ちょうど私も同じような現象が!
2000万ギルがもどってきたんですよー
不思議なこともあるものですねw

辺獄とか最近全く当たらないからどんなボスかすらも怪しい(>人<;)

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
何故かギルが増えたんですよね~。
おかしい…

ラベにはもう…MやLの空きは…
ショ(´-ω-`)ボーン…

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
あらあら、アミノさんもですか?
不思議ですよね?おかしいですよね?

忘れられるボスたち…
ぎゅうどんもいろいろ忘れてそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying