Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ぎゅうどん🌱‪469杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


鍋。

今夜は鍋にしよっと。



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.12.04 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
レベルレ:名門屋敷 ハウケタ御用邸 クリア!
討伐ルレ:青龍征魂戦 クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編3 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC活動!
日記の内容があまり変わり映えしなくなってきましたw
ほんっと~~~~に記録でないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ということでずっとボズヤとザトゥノル高原通いです。

ザトゥノル高原で旗艦ダル・リアータが発生したので参加したんですが…

死屍累々…w

ってまだ終わらないのでFC恒例ルレには間に合わなかったので、FCメンバーさんに引率をお願いしてぎゅうどんはダル・リアータの戦場で蘇生を飛ばしまくったのです。
あ、もちろんぎゅうどんもたまに死屍累々の仲間になってましたw

旗艦ダル・リアータから戻るとFC恒例ルレ組はアラルレに行ってるようだったので、討伐ルレにソロ申請。



討伐ルレ「青龍戦」

まさかの青龍でしたがサクッとクリア!
蛇おっきいw



討伐ルレから戻ってきたら、FC恒例ルレ組のノマルレとタイミングが合ったので途中参加しました。



ノマルレ「アレキ 起動編3層」

ぎゅうタンクで参戦!
アレキでよかったーw
なんちゃってSTでもなんとかなりましたー。



FC恒例ルレのあとは、毎週日曜に開催している紅蓮極マウント集めに行ってきました。
今回参加者は4人だったので極リオレウスへ。


極リオレウス。

上手に倒せましたー!
倒せたんだけど、相変わらず箱は出ない…。




ラストで本日2回目の箱出現!
1回目も笛は入っていなかったので、念入りにおまじない…



うん、でませんでしたw
笛がでなかったのは残念だけど、諦めずまた頑張りましょう!



そのあとFCチャットでレベルレの募集があったので参加!
集まったのはララっ子ばかりw



レベルレ「ハウケタ」

宝箱そっちのけでよろこびを表現w
楽しい時間はあっという間!



ルレに極マウント集め、参加したみなさん、お疲れさまでした!



★おまけ!
寝る前にグリダニアのGCに防具納品しに行こうとテレポしたら…




ララミス幻想曲団がw



寝る時間が減りました( ̄▽ ̄;)



-----------------------------------------------------------

月曜日は…
あぁぁぁ、異聞シラディハの日だー!
しっかり復習しておかなくっちゃ。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (4)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ギューちゃんやっほぉー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

青龍すっごく大きいね
ぎゅーちゃんの、えーと3、4倍ぐらいはありそうだし、丸呑みされちゃいそうでこわいねw

リオレウルスはスッゴ牙で迫力いっぱいだね🦖
リオレウルスといつか大空飛べたら気持ちよさそうだね✨

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

私もつい最近のルレで青龍でしたw
久しぶりに当たると、前半ギミックの近づくか離れるかを反対にやります(*´艸`*)

リオレウスの笛は、ホントでないよね(ノД`)シクシク
前より確率上がったっていってもなかなかねぇ・・・(。ŏ﹏ŏ)
頑張って❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ララミス歌劇団見れたんですね♪
見かけたらついつい聞いちゃいそうです(*´∀`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

サヤさんへ

こんにちわ!
青龍さん、めちゃめちゃおっきいのです(>_<)
丸飲み…((( ´ºωº `)))ガタガタ

リオレウスさんで早く空を飛んでみたいですね!
アジムステップをリオレウスさんで飛ぶのが1つの目標だったりします(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
久しぶりのギミックあるあるですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
体で覚えるしかないので、とりあえず受けてみましょう❗

リオレウスさんの箱は出なさすぎなのに、さらに確率低めで笛が入ってるらしいのですが…
笛を見るより50周して上鱗集める方が早いですよね( ̄▽ ̄;)
あと何周だったかしら…

ララミス歌劇団はいろんなワールドで演奏会やダンスをされてるので、見かけちゃうと最後まで聴いていきたくなっちゃいます(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying