Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ぎゅうどん🌱‪401杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

昨夜はログインができませんでした。



ということで…。



日記の内容がないよう…。




ぎゅうどん「ごめんなさい!」



-----------------------------------------------------------

エオルゼアに降り立ってから続けている日記投稿だけは途切れさせたくなかったため、こんな内容ですが投稿させていただきました( ̄▽ ̄;)

リアル都合でログインもままなりませんが、しばしお待ちください。
気持ちの整理ができたらすぐ戻ってきます。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (14)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

リアル優先で無理なく!

また楽しい日記の投稿ノンビリと待ってます(ノ´∀`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

無理はしないようにね❗
やりたいこと、出来ることからコツコツのんびりしてください♪
落ち着いたら、また遊ぼうね♪(≧∇≦)b

Zeri Zeri

Anima [Mana]

ぎゅうどん旨い( ´ー`)y-~~

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

無理は禁物ですぞ~

そして長い事やってればこういう日記もありますよ。それで良いのです

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ダジャレ日記......

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

内容がないようꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ

内容がなくても、ぎゅうどんさんの

可愛いSSを載せるだけでも、

ほっこりしそうです(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nian Witt

Anima [Mana]

毎日日記を書き続けるというのは本当に大変なこと…
それが出来てるだけでもとても偉い!
無理しないでね~(^^)

Gyu Don

Anima [Mana]

ルビーさんへ

こんにちわ!
お気遣い、ありがとうございます┏○ペコッ
まだまだリアルはドタバタしたりしますが、ぎゅうどんはエオルゼアに行く時間も出来ましたので復帰し始めました。

相変わらずマイペースですが、これからもよろしくお願いします!

Gyu Don

Anima [Mana]

サツキさんへ

こんにちわ❗️
お蔭さまでリアルも落ち着いてきたので復帰し始めました。
相変わらずのマイペースを貫きますが、これからもどうぞよろしくお願いします❗️

Gyu Don

Anima [Mana]

ゼリさんへ

こんにちわ!初めまして!
ぎゅうどん、美味しいですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

おすすめはすき家です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

タナティさんへ

こんにちわ!
ご心配おかけしました┏○ペコッ
まだリアルはドタバタしたりもあるかもですが、エオルゼアに行く時間は取れるようになったので復帰し始めました。

確かにその通りですね~。
続けていれば色々ありますよね。

相変わらずマイペースですが、これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

Gyu Don

Anima [Mana]

トミーさんへ

こんにちわ!
思いつくのがこれくらいしか無かったのです…(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

こんにちわ!( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
日記投稿だけは途切れさせたくなかったので…

苦肉の策でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

ニアンさんへ

こんにちわ!
日記になってない日記ですけど途切れさせたくはなかったのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

できることしかしてないので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
無理はしたくない(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying