Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ぎゅうどん‪🌱‬61杯目

Public
みなさん、おはようございます!
ぎゅうどんです。

日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

昨日はログインしたのが遅かったこともあり、モグコレのトームストーンは1つも増えませんでした。
ぐぬぬ…。
それでも、青魔のレベル上げを手伝ってもらったりと短い時間をしっかり楽しみましたよ!

それでは、いつもの日記をどうぞ!



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:暁の帰還編
  光の戦士の物語 ~ 黄道航行

✔ルレ
 討伐ルレ:真ガルーダ討滅戦 クリア!
 アラルレ:クリスタルタワー:古代の民の迷宮 クリア!

✔その他コンテンツ
 なし。



Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ルレ!
ログインしたのが22時半くらいだったかな。
チョコボのエサやりとリテイナーベンチャーの掘り出し物を確認したり、青魔のレクチャーを受けたりしたあと、23時恒例FCルレツアーに行ってきました。




討伐ルレは「ガルーダ」さんでした。
極じゃないのでさくさくっとクリアですね。
いつか極蛮神を制限解除せずに行ってみたい!w




アラルレは「古代の民の迷宮」でした。
クリア後は溶岩に突撃してエモートの「水をかける」でばしゃばしゃ遊んだりするんですが、この「水をかける」ってSSを撮るには意外と難しいんですよね。
水のエフェクトがあんまり透過してくれなくてキャラが見えなくなっちゃう。
撮り方が悪いだけかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
使ってるときは、楽しいんですけどねーw



恒例のルレツアーが終わった後はメインクエストを少し進めたところで睡魔に負けてしまい、そのままお布団へ。
今夜はちょっと夜更かしして、たくさん遊ぶぞー!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (4)

Oniyuri Shamoji

Asura [Mana]

こんにちは。

頑張ってますねーwエオルゼアにログインしてると不思議と時間経つのめっちゃ早いですよねwあの不思議な現象なんなんだろうw

寒くなってきてます。値落ちすると風邪ひきますので気を付けてくださいw

礼!

Jet Set

Zeromus [Meteor]

青魔道士の修行、
それは青物魚の投擲訓練。

Gyu Don

Anima [Mana]

オニユリさんへ

こんにちわ!
ホント、エオルゼアでの時間はあっという間ですね!
気づいたら、もうこんな時間!?って事がよくありますw

朝も夜も結構冷えますね。
お互い体調管理に気をつけて、エオルゼアを楽しみましょう(*´ω`*)

礼!┏○ペコッ

Gyu Don

Anima [Mana]

ジェットセットさんへ

こんにちわ!
青魔の修行中、何匹魚を吐き出したか!w

この魚、種族で大きさが違うけど、ジェットセットさんの魚はめっちゃ大きそう!
ルガディンさん、周りにいなくて見られないのが残念です(*´艸`*)

見てみたいなぁ…|*・ω・)チラッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying