Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ぎゅうどん‪🌱‬26杯目

Public
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

台風の影響で雨が結構降っていますが、みなさんの周りは大丈夫ですか?
身の危険を感じたら、すぐに避難してくださいね!
安全確保が最優先ですよー!
みなさん、お気をつけくださいね。



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:紅蓮のリベレーター
 お休み。

✔白魔道士ジョブクエスト
 世界の癒し手 ~ 角尊の宝物

✔暗黒騎士ジョブクエスト
 怒れる男と少女の話 ~ そしてふたつの名は消える

✔ルレ
 レベルレ:流砂迷宮 カッターズクライ クリア!

✔コンテンツ開放
 ID:神聖遺跡 古アムダプール市街(Hard) 開放



Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FCイベント!

今日はFCイベントの日でした。
FCメンバーが3つのパーティに分かれて、いろんなゲームでポイントを競い合う感じでした。
途中参加にも関わらず、また人数合わせでパーティが変わったりしたものの、最後に入っていたパーティが見事1位となりましたw
メンバーみんなとわちゃわちゃ盛り上がり、賞品まで貰っちゃいました。
SSは1位になったパーティメンバーと。
ふぃなさん、ろっぴさん、ありさん、おちゃさん、お疲れさまでしたー!




イベント最後に集合写真!
参加者全員ではないけど、集合写真が撮れたのは嬉しかったですw
またみんなで集まって、わちゃわちゃできるといいな。



★今日のFCマスター!

今回は縦撮りにチャレンジ!
位置合わせや角度調整で首が痛くなりました…
ちなみにマスターはいつも通り?のマスターでしたw



今日はFCイベントがあったので、のんびりジョブクエストを進めるくらいでした。
この週末でメインクエストを進めて、パッチ4.0までは終わらせられるかなー?

それでは、みなさん。
おやすみなさーい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (6)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

予報円の進行先に住んでいますが、天気予報を見た限りでは雨風共にかすめる感じで勢いは無いみたいです。
ぎゅうどんさんもお気を付けを( '-')

縦撮りは自分の首を横に傾けたりしちゃいますよねw
カメラの操作が上手くいかずに、ぐわっと動いてしまったり、!?っとなったりナドナド

Gyu Don

Anima [Mana]

キヨさんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます!
夜中のうちは雨、風凄かったけど、朝起きたら既にやんでいました。
夜中に聞こえる雨風の音はちょっと怖かったです💦

縦撮りはやっぱり首を傾けますよねw
パッドごと傾けながらSS撮っていたので傍から見ると変な格好してたと思いますw
思わぬ操作でビクッとすることも何度もありました(๑´ㅂ`)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(=ω=)網タイツって目立ちますねーww
私も集合写真時ように持っておこうかな笑

Gyu Don

Anima [Mana]

ハズさんへ

こんにちわ!
やっぱり目が行きますよねw
ハズさんなら、美人さんなので似合いそう!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

FCイベントイイですね!素敵デス!(*'ω'*)b!!

Gyu Don

Anima [Mana]

コニカさんへ

おはようございます!
途中参加でしたが、とても楽しいイベントでしたw
イベント企画、運営してくれたFCメンバーに感謝です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying