Character

Character

Meg Min

The Chief Mourner

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

そんなつもりじゃなかったけど、傷つけてしまったならあやまります。

Public
先日フレンドさんのマウントやミラプリを冗談で否定する発言をしてしまい、そのことをツイッターで言われてしまい反省しています。もう否定するような事を冗談でも言ったりしません。ごめんなさい。冗談でも誹謗中傷するような発言は絶対にしませんから、許してください。もしどうしても許してもらえないのでしたら、運営に連絡してハラスメント行為で通報してください。FF14を引退して他のオンラインゲームもしません。1年と数カ月の間ありがとうどざいました。
Comments (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

通りすがりに失礼します。主さまと似たことわたしもしたことがあり、他人事とは思えずコメントしました。謝罪しましたが受け入れてもらえず、そのまま疎遠になりました。口は災いの元を身にしみて味わいました。とはいえ、人である限り過ちは犯すものです。過たない人などこの世にはいません。ならば出来ることは再び同じ過ちは繰り返さないこと。そして過ちを犯した人が悔いたなら、我が事として許す事です。それで良いしそれが出来ない人は、自身の過ちすらも認められない人でしょう。
どうかむやみに気を落としませんように。悔いたのなら、たとえ届かなくとも今はそれで十分です。
この世には許してくれる人はいますから。

Meg Min

Alexander [Gaia]

ありがとうございます。このことを自分の心にきざんで、同じ過ちを繰り返さないようにがんばります。フレンドさんには改めて心から謝罪してみます。励みになりました。ありがとうございました。

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying