Character

Character

Sakura Lupi

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ヴィエラになりたいな

Public
たまに暇つぶしにキャラクリだけするんですが、フリートライアルの時には選べなかったヴィエラが選べることに今更気がつきました。

耳の存在感が強くてあんまり好みじゃないけど作れるなら作ってみよう。。。と思ったら意外と良かった😳
アウラは可愛さ重視で作ったけど美人系も良い!でもサブキャラ育てる余力はないのでどこかキリのいいところで幻想したいかもです。

進捗はー白魔導士っぽい服を手に入れました!わーい😊

FFの白魔導士といえばこれですねー懐かしいw
でも14はお洒落装備とかナチュラルな色の人が多いからゲームの衣装!って感じがすごく目立ちます、、、
赤のところ染色したいですw
Comments (3)

Yukina Noel

Pandaemonium [Mana]

私も実は、ミコッテの前は兎やってました笑
兎さんは美人でスラッとしてるのがめちゃくちゃすきで
してたんですが頭装備の表示がすくなくて
ミコッテに転生した者です笑

ですが、ヴィエラはヴィエラの良さがあるので
幻想薬で変身しちゃいましょう!‪(*´꒳`∩)‬

Tora Kotora

Ramuh [Meteor]

ウサギ成分少ないので是非ウサギさんになって下さいw

Sakura Lupi

Ramuh [Meteor]

ユキさん
兎さんだったんですねー!
あのモデル体型良いですよね、お洒落な服を揃えて着せたい!逆にストーリ途中の半端な装備が嫌なので今はまだ早いかなと(^^;

トラさん
FCに兎さん少ないですよね!やるならレアなうちに幻想したいですねぇ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying