Character

Character

Gambler

Kikori Gami

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アルテマウェポン倒したり極がる倒したりクリタワ二回目で超サイヤ人みたいなのを倒したお話

Public

半眼

こんばんは!きこりですう!
たまに私チャットで「全開ブリバリでェェェェェええええ夜露死苦ぅぅぅぅうぅうう」みたいなこと言ってるけどそれは全部タイプミス!!
本当はもっとかわいいこと言ってるよ!そこは各自脳内補完をお願いします。


ってなわけで今日はFCの後輩ちゃんのアルテマウェポンに同行したり、極がるを制限解除で突破したり、クリタワ2回めをとっぱしたりしてたよ!

そしてなんと!今日は床を舐めなかった!
こんな日が来ようとは…


アルテマウェポンでは前回と同様に魔導アーマーの玉の撃ち方がわからなかった!たぶんバグだと思う。

そして極がるでは人がいなさすぎてFCの先輩と制限解除で突破!あっけなかった!かーさんつえー!

そしてクリタワ二回目では途中で半裸の変態が3人で待ち構えてるのに吹いた!
その上頂上に行ったら半裸の超サイヤ人みたいなのが偉そうにしててさらに吹いた!
そいつを「おーいかめはめ波打ってみろよー^^」っておちょくってたら死にかけた!かめはめ波撃てよー!なんだよクエイクってよー!

そんなこんなで突破!蒼天に一歩近づいたぞう!
明日には蒼天に行けるかも!

そして明日、私は極タイタンに挑もうと思っている。
「FCのみんなとやれればいいなー」くらいに思っていたが、やると言った以上は準備は惜しまない。

まず、NGCの吉Pが参加した回を見て完全に予習を済ませた。すでに私の脳内ではフレーム単位でのシュミレートが完了している。
これを“天の構え“という。

さらに、土曜日だというのに敢えて仕事を入れることによって普段と変わらぬ生活リズムで挑めるよう調整を施した。
これで体調面も万全だ。これを“地の構え“という。

それに加えて、私の手元には見ず知らずのララフェルから貰ったクッキーがある。
今までは何も考えずにポリポリ食べていたが、今回はこのクッキーを初めて実戦投入する。これで私の敗北の確率は限りなく0に近づく。
これを“仁の構え“という。

天地仁、この三者が打ち揃った戦略にもはや隙は無く、必然的な勝利をただ待つだけに等しい。
木こりゲー勢の攻略は甘くない。タイタンよ、震えているか…?

Comments (2)

Lilina Shinonome

Ixion [Mana]

アルテマウエポンお疲れ様でした。助かりました。復帰前キャラで極タイタン突破したことありますが、覚えて体が自然に動くまでなかなか、進めませんでしたね。一度クリアできると、次は、あれまって感じでいけたのを、覚えてます。

Kikori Gami

Ixion [Mana]

>りりなさん
このゲームは基本覚えゲーみたいなところありますよね!
とはいえ私は一度突破したIDを安定して周回する自信はないですけどね!ハハッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying