Character

Character

Gambler

Kikori Gami

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

新生終わってチョコミント豆乳が美味しくてフレンドができたというお話

Public
天からもらったこの命
いつか散る日が来ようとも
最期まで咲かせて魅せましょう

暴走魂

命張った人生ならば
我生涯一切乃悔無




こんにちは!きこりです!
なんかみんなワタシのこと『もとやん』っていうけど、もとやんってな~に?
きこり難しい言葉わかんな~い♪

というわけで新生を終えてきたよ!
メインクエの後半はフルパーティで挑むコンテンツで固められてたんだけど、今やってる人たちはとっても強い人達なんだね!もう何もせずにクリアできちゃった!
たった8人にも勝てないとかww究w極w幻w想w嘲w笑w不w可w避

そんでね、マウントで空飛べるようになってワタシテンション爆アゲだったんだけど、その時FCチャットで『チョコミント豆乳』っていう摩訶不思議な飲み物の話題にが出てきたんだ。
ワタシ思わず「チョコミントって歯磨き粉みたいな味」って書き込んじゃって、それをキッカケにチャット内でちょっとした論争になっちゃったんだ!

主な論客は”チョコミント・クレイジー”のまりもさん(悪の天才)
そして”ソイミルク・モンスター”のこちさん(ストリート育ち)

この二人に対するはワタシ(か弱いララ♂チョコミントは好きでも嫌いでもない)たった一人!

2対1じゃ多勢に無勢!公道の雄弁家と呼ばれた ワタシでもさすがにこれにはまいった!
懸命に論陣を張るも虚しく、丸め込まれて結局最後には「チョコミント豆乳は最高だ」とうそぶく目の死んだワタシがいた。

そうだ…チョコミント豆乳は最高なのだ…たとえそれが歯磨き粉みたいな味がしようとも最高に違いない。みんなも飲むといい。

だが、私が飲むことについては断固拒否する。それに加えて、他の豆乳に奇抜なフレーバーを混ぜた不思議な飲み物を口にする気も一切ない、ということは言っておこう。
チョコミント豆乳は最高かもしれないが、それとこれとは別の話だ。ここは法治国家日本だ。私には自分の飲み物を取捨選択する権利がある。
法律をよく見てみるといい。どこにも”我が国の国民はすべからく変な飲み物を飲む義務を負う”とは書いていないじゃないか。
よって私が豆乳に奇抜なフレーバーを混ぜた飲み物を飲む義務も必要性も存在しない。それがこの国の厳粛なる民主主義によって決定された総意であり、正義であると云える。

もしこの件で反論があるものは申し出るといい。私の理論武装は完了している。口喧嘩だったらいつでも買う所存である。



そしてそして!かねてからロドストの日記のファンだったフッサーさんとフレンドになれたんだ!


フッサーさんとワタシ

フッサーさんはご自分の“身体的特徴“を十全に生かして面白い日記を書いてらっしゃる人で、ワタシその日記を見てひと目でファンになっちゃったんだ!


アングルに他意は無い

正直ひと目で笑いを取れるとかFF14芸人としては嫉妬を禁じえない。
あーあ、ワタシも人にインパクトが残せる強烈な見た目で生まれたかったなー。ワタシただのかわいいララ♂だからなー。


真イフ戦後のワタシたち


といったところで今日はここまで!早く黒魔のジョブクエやりたいし、チョコミント豆乳は最高だし、これからどんどんたのしくなるぞう!
みんなもチョコミント豆乳飲んでみるといいよ!美味しいよ!





Comments (4)

Fussar Fussar

Titan [Mana]

キコリさん昨日はありがとうございました!
イフリートの炎で髪の毛燃えちゃったけど、おかげさまで毛根が潤いました!w
キコリさん元ヤンということで緊張しましたが、面白い人でよかったw
また遊びましょう!

Kikori Gami

Ixion [Mana]

>フッサーさん

わわわたし“もとやん“じゃないよぅ!!
ただの純真無垢清廉潔白なララ♂だよぅ!!

ともあれ、今度は毛根に優しいコンテンツ探してくるので、また行きましょうね!!
フッサーさんもやりたいことあったら遠慮なく言ってくださいね!増毛以外で!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

キヲツケテ!!
前世の人格が主張しまくってますよ!笑

ちなみに私はチョコミント大好き派閥なので、いつかキコリさんと殴り愛の拳で会話をしたい所存♡

Kikori Gami

Ixion [Mana]

>タビさん

ぼぼぼ暴力はいけないんだよ!暴力は!
ワタシ今靭帯を痛めてるし、何より法律が許さないんだよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying