Character

Character

Night's Zero

The Noumenon

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

台風やばすぎっしょ!

Public
徹夜明け連続勤務を終えて、やっとエオルゼアに帰ってこれましたw

しかし!今日はめっちゃ台風来てまっすね💦

こんな日はいい子でメインクエ進めます♪

やっと真タコタン行ってきまっした!

え?ナイツんの姿がどこにも見えないって?

フフフ
我先にと竜騎士の必殺技バンジージャンプで、崖下からみんなに声援を送りながらSS撮りましたwwww

チーム暁の癒し系受付嬢タタルさんに卑猥な言葉を言われたので、
SS撮りましたwww


そんなとこまで( *´艸`)

メインクエにも飽きてきたので、家でワチャワチャしに戻ったのもつかの間・・・

台風の影響で、雷が発生し停電になりました^^;;;
PC壊れてもアレなので、今日はこの辺でリアルにログインしておくことに


最近地味にファンが増えつつある人気コーナー
「今日のマカロン」ですが、今日全然マカロンさんと絡んでなくてSS撮ってなかったー!

なので、お休みです(謝
次回お楽しみに♪


追記
その後、雷落ち着いたのでエオルゼアカムバックしてきましたww
え?もちろんマカロンさん撮ってきましたよ♪
今日もマカロンさん攻めた服着てますねー!

てことで、やっぱり「今日のマカロン」です( *´艸`)
Comments (1)

Macaroons Redtea

Ridill [Gaia]

ログアウトしたら雷のせいですと言った後の
フラグ回収は実にお見事でしたw


おっ?
今日はないんだと一思ってからの盗撮w
ちょっと残念に思ってしまった辺りが...
どうやら術中にハマっているようですw












Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying