Character

Character

Yuki Tojyo

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クリスマス!ゾディアーク討滅戦クリア~

Public
ゾディアーク討滅戦って制限解除不可、1人でイン不可なので
ソロ完全不可能でした~
ハーデス戦、ウォーリア・オブ・ライト戦の時のように即終了技
までソロ練習もできません。
仕方ないので1週間、先人の動画を片っ端から何十回も見てイメトレし、
ついにイブの夜に討滅戦決行。
ドキドキしながら野良でCF申請しましたが、結果的に案外簡単でした。
ヒーラーさんが回復を頑張ってくれるし、ナイトは多少被弾しても
耐えれるので、転落だけ気を付けつつ攻撃し続ければ10分ほどで
あっという間に終わっちゃいます。
ギミックうる覚えで自信ない方も、上手な皆さんと歩調を合わせる
だけでいつの間にか終わるから、多少ワイプしても簡単に超えれます。
特別むつかしいわけではないので8人パーティーでも怖くありませんよ~
8人なら誰が何やっているか、どれだけ貢献しているかわかりませ~ん。


討滅戦は

ナイトLV90/IL610/HP87240/食事食べない/全滅なし

でした。
…高級装備はもうマケボで購入できないからこれ以上は簡単にあがらな~いい
どうしよう...

なぜかストーリーがハチャメチャに?
っつ月に大きな輝くお犬さんが居た!?
かまってちゃんのゼノスはこれからどうするんだろう?
終わったと思ったらまだまだ続くんだ!
ストーリを追いかえるだけで、ここまで1年4か月……

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying