Character

Character

Mammeteer

Ulrika Halkora

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ただの妄言

Public
CFでクエスト絡みのIDや討滅戦で初見さんが居ると
クリア後のカットシーン終わると誰も居なくなることが多々あると思います。
そんな状況が寂しいというつぶやきもたまに見かけるので
カットシーン明けたら打ち上がる花火とか出来ないものでしょうか?
募集とかでもムービーあるので各自で抜けてくださいとかあったりして
お手伝いさん達が抜けてもお祝いのログだけではなく
見た目にもおめでとうとわかるものがあればいいんじゃないかなと思いました。
それだけです。


*追記*
使ったらインスタンス消えるまで残ってるみたいなのでもいい気がしてきた。
Comments (4)

Layla Flora

Masamune [Mana]

明らかにサブでもなく、完全に初心者さんの初見さんがいるときはムビ終わるの待ってて、花火上げて帰ることはありますね('ω')ノ
クリアおめでとです!っていって退出してます。

Ulrika Halkora

Durandal [Gaia]

短いのはそうやるんですけど、弱イフガルとか長いですからね。まあ、カットシーンは退出したら流れるようにすれば問題は大分解決するんですが、やらないのは出来ないってことなのかもしれませんしね。

Kita Runal

Belias [Meteor]

はじめましてー

私は出来る限り、初見さんのムビが終わるの待って
クリアおめでとうって言ってますねぇ♪
エモでお祝いしたり♪
やぱ、おめでとうって言われると、嬉しいですからねぇ~( ´∀`)

Ulrika Halkora

Durandal [Gaia]

そうなのです、一期一会の関係とはいえ祝ってもらうのは嬉しいですよね。ログだと気が付かないこともあるかもなので、フィールドに気軽に残せたらなって思ったのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying