Character

Character

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 50

朋有り遠方より来る

Public
結婚が決まった友人がマリッジブルーになり、昨晩はその相談をずっと受けており結局エオルゼアに行くことは出来ず仕舞いでした。まあこればっかりは当事者同士で決めてもらうしかないのであたしと同居人はひたすら聞き役となっておりましたけれども、自分たちにもこんな時期があったなあとちょっぴり懐かしく思い出しておりました。こんにちは!!

先週はリアル仕事の期末の時期ということもあり、ゆったり冒険するという感じではなかったのですけれども、CWLSでは新しいお友達をお迎えしたり嬉しい復帰があったり、楽しいお友達イベントがあったりで幸せなときが続いています。

一方で、出会いがあれば別れもあるというのが世の常で、色々な事情で旅立たれるメンバーさんもいらっしゃいます。寂しくないといえば嘘になりますが、笑顔で手を振ってお見送りできたことはよかったのではないかなって思います。



『 #ゼロムス並木道』
そこかしこで話題になっている銀杏並木へパートナーが連れて行ってくれました。秋らしいムードたっぷりの美しい銀杏並木にお洒落なカフェやスタジオ、水族館なんかもあって、静かで心地いい空間に居ると仕事でのイライラもすっかり解消され穏やかな気持ちにさせてくれました。お互い忙しくてすれ違いも多いこの頃ですが、こんな心遣いがとても嬉しいのです。

※追記:名称、ワールド名が間違っておりましたので訂正しました。めっちゃごめん



『お客さまをお迎えし』
ラベンダーベッドにあるFCハウスにルビーさんが訪ねてきてくださいました。あたしが先日のシロサミで生ルビーさんにお会いしたという自慢話をしたらパートナーがすごく羨ましがっており、その願いが届いたようでわざわざ足を運んでくださったのです。
到着まですこし時間があったので、”朝帰りで玄関開けたら嫁が座って待っていた”という子芝居をして遊んでたらちょうどお客様が到着して目の前の妙な風景にびっくりしてました(呆れていた可能性も)笑

色々なお話しをしてるうちに時間はあっという間に経ってしまい大慌てでSS撮影をしてお開きとなりました。ありがとうございました。楽しかったぁああ また是非おいでくださいませ!!
最後の一枚はゲストに撮っていただいたものです。この盛りをみてくれ笑
来週号の週刊じゃんぼのグラビアに載ります(大嘘)




『ポッ子の紅蓮終盤なんちゃら討滅戦』
ミン太郎が一方的に想いを寄せるポッ子ちゃんの紅蓮終盤の討滅戦があるということで、賑やかしに行ってまいりました。良いところを見せて彼女の♡をがっちり掴もうと目論んだのですけど、そんな急に上手くなれる訳もなくあえなく舞台から強制退場させられました(落っこちた) クリアおめでとうポッ子ちゃん!!(正しくはポットさんです)




『6.2のエキルレ初体験』
6.2を最後まで終わらせたのでエキスパートルーレットも自動的に開放されてはおりました。けれども怖くて二の足を踏んていたところにお友達のクレアさんからお誘いが。お友達PTで初見記憶喪失JKおっけーということで初体験。あたしなりに頑張ったんですけどみんなめっちゃ上手くてあたし居なくてもたぶん3人でもクリアできた笑 でも楽しかった!!ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!!




『新メンバーさんと#BarCSB』
メンバーのチャルさんが営むめっちゃお洒落なBarへ新メンバーのZlatanさんをお誘いして行ってきました。1日の終わりにここで一杯いただいてから寝るというのが最近のあたしのお気に入り。この日は店主がワンオペですごく忙しそうだったので急遽あたしもお手伝い(時給100まんぎる)
飲み会で入会させられて、入会してからも飲みにつれていかれるCWLSってちょっとどうなのよ。冒険どこいった笑




『復帰メンバーさんとレベルレ』
お仕事の都合で1年近くイン出来ていなかったメンバーのKumokiriさんが嬉しい復帰となりました。操作が思い出せないというのでこれはもしかしてえらそうにマウントとれるチャンスか!?って思ったけど余裕であたしより上手かった笑 くやしいので誰でも知ってるDCトラベルの方法をさも自分が発明したかのように自慢しておきました。




『新メンバーさんとレベルレ』
先日の飲み会から新しくメンバーに加わってくれた方とどこかに出掛けたくてあたしが唯一まともに行けそうなレベリングルーレットへ。このRinちゃんはあたしより1ヶ月ほど後輩ちゃんなので先輩風吹かせてえらそうなこと言ってマウントとれるチャンスか!?って思ったけど余裕であたしより上手かっt...しかも美人というもうあたしにとって神様のいじわる状態笑




『リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ❗️』
主催者なずなさんの日記はこちら(リンク)
旦那の親友であり愛人でもありあたしの彼女でもあるなずなさんが企画するアライアンスに行こうシリーズ。身内フルアライアンスという心軽さと毎回凝ったドレスコードがあってめちゃくちゃ楽しみにしてるやつ。4回目となる今回は、AF装備を身に纏いつつしぬたびにJob愛を叫ぶという趣旨。あたしは愛が強すぎてたぶん8回ほど叫んだはずです。モンク愛ってやつをよぉおおおお!!
ほかの皆さんは1、2回くらいしか叫んでなくってちょっと愛が足りないんと違います?笑
この道士服からのぞく逞しいふとももは正義だと思うの




今週も始まってしまいましたね。なんかただあっちいったりこっちいったりしてるだけでもう10月ですよ!!朝晩は毛布なしじゃちょっと寒いくらいになりましたから、皆さん風邪など召しませぬよう体調には十分お気をつけて今週もがんばって乗り切りましょう!!






◆近日開催イベントのご紹介◆
-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『ハロウィン先取りオーボンヌ🎃』
2022/10/22(土)22:30出発
お友達でありフラタニメンでもあるなずなさんのアライアンス企画第5弾。いつもありがとうすき♡
ドレスコードあります。
イベントページはこちらから(リンク)



-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『第13回 Fraternityオンライン飲み会』
先月新しく誕生したElementalDCのFraternity。そのみなさんをみんなで集まって応援しましょうの会。
◆日時:2022年10月29日(土)21:00~終了時間未定(いつもは3次会、4次会あたりで燃え尽き)
◆場所:集合場所&1次会 NanakoさんのFCハウス(ElementalDC/Aegis エンピレアム第15区55番) 
※2次会以降はたぶんワールドを転々としながら飲んでます。場所がわからないときはLSチャットやTell、ツイッタなどで連絡ください。
◆その他:
・ナナコ隊長によりバトル園芸大会あります。
・CWLSに参加されていないお友達もご参加いただけます。お気軽にお越しください
・DCトラベルは落ち着いてきたとはいえ週末の込み合う時間です。時間に余裕をもってお越しください。
・途中参加/途中退出は自由です。黙って呑む/寝落ちも自由!つまりフリーダム!!
・リアルお酒(未成年者はジュース)とおつまみは各自ご用意ください。
・前回の飲み会の様子↓




-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『🎃ハロウィンパレード🎃』
2022/10/30(日)21:30パレード開始
すっかり煩悩が消滅して白兎となってしまったお友達のシウダーさん主催のハロウィンパレード。すんごい雨男らしいですけれども今年はさてさてどうなることやら笑
イベントページはこちらから(リンク)



-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『なずなを工場に連れてって🐱』
2022/11/05(土)22:30出発
お友達でありフラタニメンでもあるなずなさんのアライアンス企画第6弾。かわいいなずなさんを工場見学に連れて行ってあげよう!!
イベントページはこちらから(リンク)





-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
♠♥誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る♣♦
CWLS Fraternity(Mana/Meteor/Elemental)
入会に関しては個別対応とさせていただいております
ご興味ある方はゲーム内TellにてMint Liqueurまでお問い合わせください
Comments (50)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ナズナさんの日記投稿前?のTwitterでのジョブ愛の叫びを見て休憩中に吹きました(´゚艸゚)∴プッ!そしておばちゃんに不審がられるw皆さんにとってそれぞれのツボがあって良いなぁ(*´ω`*)
そして、行きたいや会いたいを叶え合うパートナーの存在にほっこり( ◜ω◝ )尊い…

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

JKやっほぉ♪

先週も様々な出来事が!!

中でもたびさんとのデートシーンは、二人きりの時間を楽しんでいて見ていてとても幸せそうな様子が伝わって来ます(*´ω`*)

そしてエキルレもご参加ありがとーございました!!
またお誘いするので、ご都合やタイミング等合う時があればよろしくですん!!

CWLSの方は、復帰メンバー様、新規メンバー様の加入があったりと嬉しい事が二つ同時に!!
これから更に盛り上がりを見せそうですね!新規メンバーさん加入おめでとおおおー(*^▽^)/★*☆♪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

みんとさんにもマリッジブルーあったんですね?!(´⊙ω⊙`)

私の中では、みんとさんは尊い方なので、

一般ピーポーのお悩みとは縁がないのかな~と

思ってました!JK人妻さんも人の子ですね!(´∀`*)ウフフ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

情報多すぎてどれにコメントしていいやらw
でも全てに楽しいがあって、読んでてこちらも思わずニッコリ状態でした。
たくさんの楽しいのおすそ分け、ミントさんに感謝を!
٩(ˊᗜˋ*)و

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミントさん、こんばんは(*´ω`*)

先日は忙しい中で時間を作ってくれてありがとうね!
ミントさんタビさん二人にあえて嬉しかったよ♪

入室した時の構図はそういう意味だったのか!
そこまで深く読んでなかったけど衝撃は受けたよ(笑)

時間は本当にあっという間だったね。
ミントさんと話してみて日記だけでは伝わってこないイメージも少しわかって良かったよ。

危うく当初から予定していた撮影の時間が過ぎ去ってしまう所でゆっくり撮れなかったのだけ悔やまれる…
今度はゆっくりとグラビア誌のトップ画を飾れるようなSS撮影するから楽しみにしていてね(^_^)v

出会いが多いとその分、いや下手すれば圧倒的に急な別れが多いことも多い。
それでも出会いは力をくれるし単純に嬉しいよね。

共に過ごした時間を忘れないよう、お互い刻を心に刻みながらマイペースに楽しんで行こう!

ミントさんを取り巻く周りの人にも幸のあらん事を٩( ''ω'' )و

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ミントさん、いや、ミン太郎おおおぉぉ(しつこい)
こんばんは♪

銀杏並木素敵ですねー♫
2人似合ってて、ほのぼのします🥰

なんちゃら討滅戦のお供ありがとうございました❗️
一緒に床を舐めてくれる仲間がいて、
心強かったです😆👍(ダメなやつ🙅‍♂️笑)

次のイベントのオーボンヌでもワイワイガヤガヤ担当期待しています⤴️⤴️

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

こんばんは😊

∑(´º∀º`)
…私にJKきよにうのえっちぃ絵を描けと…?!
BANされる案件になるのでは?!:( ;´꒳`;):

自キャラはパンイチですけれども、他の皆様をハレンチにする訳には…!!

時間ない中でもエオ駆け抜けてて何よりですw時間やりくりしてでも、友達と会えるの安らぐねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン

マリッジブルー…嫌になったら別れればいいじゃない😃…って言ったら絶対アカンやつなんだろうな…。人生色々あるさ〜

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パレード頑張ってくだされー
迷子なりそうw

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんばんはー

亦楽しからずや

今回も充実したエオルゼア。
時間的に離れていた人の復帰や、まさに文字通り遠くから会いに来てくれる人、人の繋がりは本当に嬉しいものです。私も最近初めてCWLSに加入して、それを再認識しました。
次回の飲み会、ななこさんのご自宅、しかも開始21時ということなので、もしかしたら少し参加させてもらえるかも!!と思っています。
何飲もうかなぁー♪←行く気&飲む気マンマン

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mocaさん こんばんは!!

なずなさんがまとめてくれた叫び集ね!
あれあたしもめっちゃ笑いました😹

イベントはそのままでも十分楽しいですけどちょっとしたアイデアが足されることで面白さが何倍にもなりますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次回はMocaさんも是非参加してみてください!

パートナーのイケオスラは優しくてあたしには勿体ないくらいウンウン 捨てられないように頑張ります

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Claireさん よすぅぅうううう

ありがとうございます。2人とも戦闘民族ではないので家で他愛もないお喋りしたり、たまにこうしてふらっとお出かけしたり。そういう緩い時間の流れが自分達にはちょうどいいのかなって思います。

エキルレありがとうございました!楽しかったねーあたし1回しかしななかったから奇跡だわ笑
お友達にもよろしくお伝えくださいませ

やっぱりご縁が広がるのは嬉しい事ですね。おひとりおひとりと向き合いながらあ互いの"楽しい"をゆっくり作って行きたいと思います。

クレアさんのコミュニティもいつも楽しそうなご様子でとっても素敵ですね。今度益々のご発展をお祈りしております!!

Joan Jet

Masamune [Mana]

フトモモはモンクに関係ないだろおおおお!
チャイナドレスで足技はたしかにせくしーでかっこいいけどさ!

リーダーもついにエキルレデビューか、追い抜かされた・・・。
普通のより難しいんですかね?

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

マリッジ(が永遠に来ない)ブルーなら
ずーーーーーっとかかっていますが、
これは誰に相談すればよいでしょうかっ?(^⁠_⁠^;⁠)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

桜並木が終わって今度は銀杏並木なんですね☺️
とても綺麗な並木道と、お揃いのお二人🙌
やはりイケメンは心遣いからして違うのですね👀

ルビーさんのお出迎えの仕方笑ってしまいましたw
ガチ盛りの写真とてもお綺麗です😊

Kumokiri Kurogane

Mandragora [Meteor]

こんばんは!

復帰に際して本当にお世話になりました!
DCテレポの説明は発明者と見紛うばかりのレベルで完璧でしたww

後、うぺぺも印象的でしたねw

また、ルーレットなどご一緒出来るときさせてください!
改めてよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Enjoyさん こんばんは

マリッジブルーとか洒落たものではありませんでしたけど式場予約の時の色んな決め事が多すぎて疲れて結構喧嘩したりしました笑

一般ピーポーの庶民JKです!!
ここの日記にはなるべく楽しいことだけ書くようにしてますので能天気に映るかも知れませんが、悩みがひとつもないわけでもないのよ笑

毎日楽しく遊べてるのは周りの皆さんのおかげです

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

先日はお誘いありがとうございました!
ちゃるさんのbarは引っ越す前によく行っていた
barに雰囲気が似ていて 初めてなのになんだか
馴染んじゃいましたw
ツケで飲ませてもらったので 次行く時は手土産
持っていかなきゃ。

そういえば私はkumokiriさんに先輩風吹かせようと頑張ってみたけど失敗しました!
後悔あとを絶たずw (優しい人で良かったー)

いろんなものを貰ってばかりなので
いつか何かを返せたらいいなぁ

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

パンデモでは桜じゃなくて今は銀杏並木になってるんですね~
季節感あるよね( `ー´)ノ
今度誰かと行ってみたいなぁ( ̄ー ̄)
(できればイケメン君がいいけどwww

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ミントさんエオでもリアルでも相談受けてるのですね。
誰にでも頼られる存在で雲の上の人の様な感じです。
私もミントさんの様な人になりたいな。

タビさんとのデート
今回もキットタビさんがセッティングしてくれたんだと思います。
お二人のラブラブが伝わってきます。
なんか理想の夫婦なんですよね~ うらやましい。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

どうも、あなたの彼女で
旦那の親友で愛人のなずなでーす💕

イベント楽しんでもらえてよかった✨✨
なずなも超楽しかったっ❗️
なんたってふとももは最高だからねー♪
いつもイベント告知と運営お手伝いありがとう🐱✨
新メンバーさんや復活さんの手厚いフォローもそうですし
フラタニメンバーみんな優しくて楽しいのは
みんとの気遣いと人柄のおかげだからね✨
楽しいことにはホイホイついてくよー💕

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは(o^-^o)

銀杏並木ステキ( 〃▽〃)デートスポットよね?w
イケメンを探して行ってみたい!

みんなに愛されるミントさん!頼りになります~(●´ω`●)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Guririさん こんにちは!!

そうなんです。ナマケモノJKなのでだんだん日記の間隔が開いてきて、その間にあったこと色々詰め込んだらあんなになっちゃいました笑ゴメン

一緒に遊んでくれるお友達や、ここの日記で絡んでいただける皆さんのおかげで本当に毎日楽しいFF生活を送れております。あたしの方こそみなさんに感謝です!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Rubyさん こんにちは!!

こちらこそわざわざご足労おかけしましてすみませんでした。
またお会いできて嬉しかったです。タビさんもめちゃくちゃ喜んでましたし
玄関での小芝居のときに「今ルビーさん来たらびっくりされるよね」とか言いながらやってました笑

日記にはわりと正直な気持ちを書いてはいるのですが、やっぱり文字だけでは伝わらない部分もありますよね。だから直接こうしてお話しできる機会はすごく貴重!!

別れは避けて通れないですが、ご縁を大切にしていればきっとまたいつかどこかでお会いすることもあるのではないかって思いながらちょっぴり楽しみにしながら生きてます。

グラビアTOPとかその雑誌売れなかったら泣くです...みんな買ってください笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

ポッ子ぉおおおおおおおおおおお!!(まだずっとやる) 
こんにちは!!

季節ごとに装いを変える街並みはすごく美しくて癒されますね。
通りに住む人たちは大変なご苦労をされておられるかと思いますが、この素晴らしいイベントはこれからも続けていっていただけたら嬉しいなって思っています。

愛するポッ子の区切りの討滅戦に参加できてよかったです
(決してひとりではしなせませんよ!!あたしもしぬ。もっとしぬ笑)

次も楽しみですねーウンウン

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nenmatsuさん じゃーんぼ!!(こんにちは)

え、きゅぬうJKの絵をかいてくださるですか!?笑
ぱんいちで年末さんと二人でヘラダンス踊ってるやつがいいな(´∀`*)ウフフ

エオルゼアは戦闘も楽しいしゆっくり散歩する時間も楽しいね。ほんとFFはじめてよかったと思う。

友達はたぶん愚痴を聞いてもらいたかったんじゃないかな。さんざんおしゃべりして最後は惚気話で終わりました。お腹いっぱいだー めでたしめでたし笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mirudinさん こんにちは!!

はい頑張ります!!(シウダーさんが)笑
あんなに人居たら絶対迷子なりますね
そもそも集合場所にたどり着けるかも怪しいJKです

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Skyさん こんにちは

そうですねー
お友達の輪が広がっていくときや、ご縁がまだしっかり繋がっていたって感じられたときは本当に嬉しいものです。

CWLS加入されたんですね。FCとはまた違った良さもあると思いますので沢山楽しみが増えますきっと!!

10/29の飲み会はもし都合付けばぜひ覗きに来てください
ナナコさんのバトル園芸大会もありますぞー


Mirei Mirei

Belias [Meteor]

銀杏並木は綺麗だしギンナン食べるとおいしいんだけどあの臭いがねー
あの、(。ˇ艸ˇ)う…

マリッジブルーの相談は下手なアドバイスできないからやっかいだよねw
ヘイト向けられたら怖いもんw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん こんにちは!!

えー モンクのふとももはいいぞー♡
ていうか歌ってよ!!詩人なんだから笑

6.2のメイン終わったから行けるようになってたのです。
メインの中に出てくるインスタバトルの舞台ですから覚えてるはずなのですけど覚えてなかったわ笑

エキルレは先行しましたけどアライアンスはJJのほうがきっと進んでますねー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ayameさん こんにちは

今までマリッジチャンスが来ていないというのは、まだもう少し先って言うことですね。
その時を待ちましょう(JK人生相談)

ところでいい壺があるのですがおひとついかg...

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Bridgetさん こんにちは

桜並木も素敵でしたが銀杏並木もすごかったです!
あそこを並んで歩くだけでなんだかドラマの主人公になったような気持ちになれます
(気持ちだけでけどね笑)

ガチ盛りいいでしょ♡これルビーさんが撮ってくれたんですけどやっぱり上手な人が撮るとすいぶん印象変わりますねー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kumokiriさん こんにちは!!

こちらこそまた一緒に遊べるようになってすごく嬉しいです!!
DCテレポの説明あとでログ見返したら結構単語間違ってましたから、あれでちゃんと来れたKumokiriさん天才だわ笑

あたしは戦闘へたくそ民なので、レベルレ。5670ルレくらいしかお誘いすることができないのですけどそれでも良ければまた是非ご一緒してください!! 末永くよろしくですー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Zlatanさん こんにちは!!

こちらこそお付き合いありがとうございました!!
ちゃるBarいいよねー すごく落ち着くし居心地いいんですよー また行きましょうね

なんと先輩風吹かせ仲間がいた笑
うんうんすっごく優しいひと これから一緒にたくさん楽しいことしましょうね!!

やだ...そんな...壺のお礼なんて(〃▽〃)ポッ
そうですかありがとう 口座番号DMしますね なんつって笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mamecchiさん こんばんは

ごめんあれパンデモじゃなくってゼムロスでした(訂正)
すっごい季節感あります!いいムードであちこち恋人たちが愛をささやいてました(JKのイメージです

うんうん思い切って意中の人を誘ってもいいしお友達誘ってもいいし!!
イケメン...それは脱ぐ方ですかそれとも脱がない方ですか?笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kikiさん こんばんは

ときどきこういうのありますが、あたしも人の人生狂わせたくはないのでもっぱら愚痴の聞き役ですね笑

銀杏並木の散歩はタビさんが誘ってくれました。いいリフレッシュになりました。
ただの脱ぎたがりオスラではなかった模様です

今度の飲み会会場のセッティングどうもありがとう!!
無理ない範囲でご協力お願いします

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん おれの彼女で旦那の親友で愛人の愛しい人 こんばんは

今回のイベントもめちゃくちゃ楽しかった!!ありがとう
大声で何度もふともも愛を叫ぶことができて気持ち良かったです♡

あたしには戦闘系のコンテンツの経験も知識もないので、なずなさんのような企画は無理><
こんな機会じゃなければとても行けない所にも行けるから嬉しい!!
大したお手伝いにはならないけれどできそうなことはやるよーウンウン

なずなさんのお友達やFCの方々、そしてフラタニも優しい人ばかりでそんな方々と毎日過ごせるのはすごく幸せです。これからも楽しいこといっぱいしようね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ringoさん こんばんは!!

銀杏並木は仲良さそうなカップル沢山いますぞ笑
うんうん イケメンGETそて乗り込みましょう!!

あたしはみんな大好きです。Rigoさんはじめ優しい人たちが周りに居てくれて本当にあたし幸せ者です。
だからみなさんに少しでもお返ししていきたい気持ち
頼りにはあんましならないかもしれませんけど、雰囲気でがんばります!!

これからもどうぞよろしくね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mireiさん こんばんは!!

んこの匂いだね笑 ギンナン食べるの好きだけどあの匂いはなかなかしんどいです

そうなのよー うかつなこと言って人生狂わせたら責任とれんし
だからひたすら愚痴聞いてました。最後は元通りに戻ってノロケ話されて終わりました

めでたしめでたし♪

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。

マリッジブルーですか、う~んそればっかりはお二人の気持ち次第だよねー。
でもみんみんに話聞いてもらって、すっきりしたんじゃないかな?
なんか結婚したら色々忙しくなって、ブルーとかなんとか言ってる暇なかった記憶が笑

10月もイベント色々で楽しみですね!
体調整えないと><
園芸師大会便乗させてもらってありがとうね。たのしもうー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nanakoさん こんばんは!!

体調いかがですか?大丈夫?

そうそうあたしも結婚しちゃってからはそうでもなかったのよ。
式予約してからの半年くらいの間にいろいろ決めなくちゃいけないことあってだんだん不機嫌に笑
友達もまあそんな感じだったね。愚痴こぼしてすっきりしたらケロッとしてました

10月もイベント盛りだくさんね。楽しみ楽しみー
バトル園芸師大会 毎回スリル満点で楽しい♪ どうぞよろしくね!!

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ミントさん、こんばんは✨

わぁ、えー、
ミントさんより上手だなんてそんな、
嬉しい ٩(ˊᗜˋ*)و キャァ
ありがとうございます✨
でもあれがわたしの全力ですよー

美人...(/ω\)ウレシイ💕

わたしもメインがモンクっ娘として、
みんとさんのモンク愛を見習いますっ✨

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yammyさん こんばんは!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪メインがモンク一緒だ!!
モンク後輩だー焼きそばパン買うてきて?(先輩風吹かすJK)

今度一緒にふともも愛を語りましょう!!
どうぞこれからよろしくね。楽しい思い出いっぱい作りましょー

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

ミントさん!
先日は、生ララミスお疲れさまでした。
最後に、会場でお見掛けして安心しました。
ゆゆも直前にログインして、
ナイトさん、キキさん、まめっちさんは確認したのですが、
ミントさんがお見掛けできず、
色々サーチしていたのでしたw
10日にガイアDC、17日にエレDC
あるので、どこかでご一緒できるといいですね。

ゼロムス並木は、銀杏並木の季節になったのですね。
数か月前は藤の花を満喫できました。
今度、見に行こうかな。
水族館。今度、住所教えてね🤗
見に行きたい❗

生ルビーさん来られてたのですね。
ルビーさんやさしいですからw
あ、今度ルビーさんのところ、遊びに行こかな。
アスクさん達の近況もきになりますし。

リドルアナ。
お疲れさまでした。
ゆゆも行きたかったよ~💦
オーボンヌは是非参加したい。
13回フラタニ会とハロウィンパレードは行くよ✨

今月も楽しみが目白押しだね~。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yuyumaroさん おはよございます!!

ララミスのご案内ありがとうございました。もうめっっっつっつちゃ感動しました!!
お声がけが無かったら知らないままかもしれなくて本当に感謝してます。ありがとう
次の機会も都合付けばぜひ見に行きたいと思います

銀杏並木素敵でしたよー ぜひぜひ!!
場所は以下です。カフェも水族館もこの通り沿いにあります
#ゼロムス並木道
Meteor/Zeromus/ゴブレットビュート22区/[拡張街]ナナモ大風車入口

生ルビー🍺さん素敵でしたよ
うんうん優しい人ですねー

なずなさんのアラ企画は毎回めっちゃ楽しいのでぜひ次回参加してみて!!
飲み会もきてきて!!パレードの仮装考えなくては🎃

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

おや!ルビーさんだ~

不在を狙って自宅に呼んだのに読まれてた状態ですね。女の感は鋭い。
ゲストさんは家庭があることを知らなかった模様。レッツ修羅場♪

忙しい時期かなって思いますが、いろいろと遊ばれてますね♪さすが♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんにちは!!

そうそう笑 その小芝居やってました⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ウフフ

以前シウダーさんの集まりでルビーさんと初めてお会いした時に今度ウチに遊びに来てくださいってお願いしてたんです。またお会いできて嬉しかったです

ちょうど期末の時期だったのでイン時間は少なかったと思うのですが、振り返って見ると案外遊んでおりました笑

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

期末お疲れ様です!結婚なんてもんは勢いですよね!色々先のこと深刻に考えてマリッジブルーになる前に、2人で脳内キラキラさせながら勢いで行っちゃわないと!いや、まだ高校生だから知らんけど。笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dipperさん
あたしの可愛い義妹JKちゃんこんばんは!!

ありがとうございます。Dipperさんも少しはお仕事落ち着いたみたいですね。お疲れ様です

そうそう自分の時も結構勢いでやっちゃった感あります笑 でも結婚決めてから式までの時間が長いのよねーだから余計なこと考えちゃうのかしらね

義妹ちゃんがお嫁に行く時には義姉さん歌っちゃおうかな≧(´▽`)≦アハハハ

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

すごい混み具合で楽しんでるの見てわたしも満足なお得日記でした😊

わたしはしないだろうから無縁ですけどマリッジブルーは大変そう。きっと本人もめんどくさいなぁって思ってしまうとおもうんですよねぇ。
お話聞いてもらえて良かったです(´∀`)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Arkeyさん こんにちは

なんにも無いようで1週間ふりかえると色々ありました。でも多分今週はほんとになんにも無いです笑

マリッジブルーはね、気持ちには波もあるし色々決めなきゃいけないことあるし、精神的に疲れて不安になったりこのままでいいのだろうかなんてこと考えたりするのよね。あたしはあんまり悩んだりはしなかったけどめんどくさいとは思った笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying