Character

Character

Haku Len

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

幻想しました

Public
一番最初の日記に書いた通りにいつかは男性キャラに幻想してみたいと思いながらも
ずっとアウラ♀のままだったのですが、
メイン進行を完全に止めた今こそチャンスということで思い切って幻想してみました
(メインは同じキャラで進めたいので)。

飄々とした感じにしたかったのですがどうもいまいちしっくりこない
最終的には実直な感じになりました。

元のキャラだといまいち合わないなと思っていたネオイシュガルディアン・ストライカー装備、
男性キャラのはいいのでミラプリ採用。


翌日改めて自キャラ見てみて追記:
なんでイケメンに映っているんだこのキャラ。適当にSS撮っただけなのに。

うん、がたいがいいとやっぱり似合う。でも正直なところもっと低い身長にしたかったんですけどね。



最長でメイン再開するまではこの姿でいようかと思います。
もしくはアウラのが懐かしくなってそれより前に戻るかもですが。

Comments (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ハクさん、やっほぉ♪

髪型とキャラの見た目がめっちゃいい感じですね!!
これは、カッコ良すぎる☆( 〃▽〃)

種族変更後のエオの冒険も、より楽しみも増えそうですね!!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

いやいや、背が高くてカッコいい✨

ハクさん、思いきりましたね〜!!
やっぱり背が高いと剣は迫力でますw😊

可愛くなりたいな〜と思ったらララへるにどうぞですw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おおー!イケメン✨
大剣似合いますね"(∩>ω<∩)"華奢な女の子が持っている大剣も(・∀・)イイ!! 男性だと引っ張ってってくれそうでこれもまたいいw
ららへるもぽんぽん可愛いですよ😸

Haku Len

Gungnir [Elemental]

クレアさん

おはようございます。
合っているなら良かったです、悩んでいるといいのか段々と分からなくなってきたもので。

そうですね、ムービーとかどうなるのか等々楽しみです。



ナナさん

いやー190cmあるんですけど長身にしても180cm台でいいんだけどなという気持ちです。
強そうですよね暗黒騎士。まさにタンクな感じです。
ララはエモいいとは思っているんですけどねー今のところは見ているだけで十分です(笑)


チョコビさん

なぜかss映りがいい気がしますこのキャラ。特に1枚目。これがいわゆる良く見える角度というやつなのか。もしくは表情が平常時と違うのか。大剣については私も、元のキャラのような華奢な姿で扱うのもこれはこれでいいなと思ってました。
チョコビさんまでララ勧めてくる(笑)もしやこうやって元ガイアメンバーはララ増えていったのか・・・?

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

ふおぉイケメンがいるー!!?エレゼン男性、エモート紳士的で素敵ですよね✨ネオイシュ胴も、男女でデザインガラッと変わってこちらも良きかな〜

長身キャラは鎧とかも格好良く着こなせて羨ましいの…!色々ミラプリ楽しみにしてます(*´꒳`*)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

格好良いです!190あるんですね。ミラプリ考えると楽しみが増えますね。というか、メイン進行、完全にとめたってw まぁ、やる事たくさんありますからね! わたしももう少しで完全にとめた宣言でそうです(笑)

Haku Len

Gungnir [Elemental]

ビスコさん

目指す方向的にあえてイケメンじゃない方に調整したつもりだったんですけどね、
初期のはほんとにイケメンでした。
エモはそんなに試してないですが、お辞儀はたしかに紳士ぽいですね。
ネオイシュ胴はせっかく作ったので活かせて良かったです。

せっかく男性に幻想したのでミラプリものんびり色々試してみます。


アニーさん

ありがとうございます。予想を超えた反響でした(笑)
ミラプリについて、ネオイシュ胴がそうですけど男、女でデザインがガラッと変わって面白いです。
うんまた寄り道増えたな・・・これ以上メイン進めると暁月行きたくなりそうだなと思いまして。漆黒のサブイベけっこう残ってますし、十分に漆黒を味わう期間継続中です。

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れ様でした~!

幻想したのを聞いて いざお会いしてみたら長身イケメンでビックリ!😧

ハクさん と りんさんの威圧感が半端なかったw

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

ガタイが良くなってる!!

髪の毛に以前のハクさんの面影が!!
また今度、見に行くです!

Haku Len

Gungnir [Elemental]

タケさん

お疲れ様でした。
アウラ♀からのこの姿ですもんねびっくりしますよね。
うさおといい大きすぎる。


ツタヤさん

はい、タンク姿が強そうです。前の姿で白髪いいなと思って今回も白髪にしました。
早速昨日のルレでご一緒しましたね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying