Character

Character

Zero

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

今週のぴあむさん フレンドと行くオメガ! アメノミハシラに行く DPSの練習の為木人作成(*´Д`)

Public
おはこんばんにちは~
(/・ω・)/(/・ω・)/


更新できるときやろうと小出しで更新~(・`д・´)

今週のフレンドと行くオメガ シグマ編3~4


今回は1名参加できず7人でいっちゃお~的な勢いで

シグマ編3に突入しました!!

すごい苦戦しましたが7人でクリア~



ボスはなんだかよくわからないがめちゃ色々ギミックあって

硬く強かった(=_=)

いっぱい床掃除しながらゾンビタンク状態w

ヒラ2人は感謝です(*´▽`*)もちろん必死にダメ稼いでくれた

DPSの皆さんもね!

そしてシグマ編最後はFF6に出てきた最悪のボスのあいつです!!

※ネタバレ注意
Click to showClick to hide



いちいち動きがイラっと来るww

でも懐かし~ディシディアでもよく戦ったなぁ~




練習でいこう~と言っていたがここも7人でクリアぁ~すごーい(゚д゚)!


例のミニオンが出ておおーと思いロットしたら96!!

いつも20とか30なのにやった~(*^^)v

いざ呼び出してみたが・・・・なんだかイラっとするww







DD攻略
の方は諸事情で130で止まっています

3人でアメノミハシラ行ってみよーということで20階まで登ってみました

私はソロで30まで行きましたが2人は初なので最初の10階はゆっくり慣らしで

20階は召喚石など活用し速攻クリア(*‘∀‘)


今度DD行けない時は3人で進めてみたいなぁ




最近DPSを触るのでスキル回しチェックで木人をたたいていたが

ボロッチぃ木人だったので心機一転!!変えちゃお~

カッコイイのがあったのでまずはマケボで確認~

マケボで現在200万のしか出品がなく履歴でも64万

素材はマケボで買える~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

30万位で作りました('◇')ゞ



フレンドさんならフレンドテレポで来れます~

Lv60でよければ殴りにいらしてくださーい




ではまったね~(@^^)/








Comments (9)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

7人だったので、次回に向けての練習と思いきや
苦戦しながらもクリア出来たのでビックリ👀
シグマ3のボスはかなり硬かったー
何度シんだかー😣
シグマ4も、その勢いで?クリア
難しかったけど楽しかったー


たったねー(ぴあむさん風に?)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

間違った~😵

まったねー(ぴあむさん風に?)

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

すごい木人だww
木じゃないのってあるんだね。
早速、畑のお手入れがてら叩きまくるー!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

あーしあさん

うっかりクリアできちゃいましたねw
皆んな難度も蘇り倒せて良かったよー
また次回も楽しもうね!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

ハルさん

畑のお世話ついでに殴ってね!
ちなみにアレキに出てくる敵だよ〜
覚えてるかな?

Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

殴りがいありそうですね。素材で35万。う〜む、3体欲しい、できればLv80集めたいです。

Iluria Forsyth

Bahamut [Gaia]

オメガ楽しそう〜!
火曜日のアレキ固定でもアレキ終わってみんなが行けるようになったら行きたいな!

そんなカッコイイ木人があったんですね👀
今度見学&殴りにお邪魔します~(-^艸^-)

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

くにさん
ファウストダミーはLv60です〜
Lv80だとクリスタリウムダミーですよ
ほとんどはモブハン関連で入手になります。
結構ポイントが高いので諦めましたw

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

いるりあさん
オメガ楽しいよ〜
じょーさんがもうすぐ解放されると思うので
もうすぐ行けるかもね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying