Character

Character

Zero

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今週のぴあむさん メインクエいまだラヒッから出れず、CWLS下限にも挑戦!

Public
おはこんばんにちは(/・ω・)/

今週は連続更新です!!(ネタはないけどw)


メインは少しずつ進みますがいまだラヒッなエリア(未到達の人は行ったらわかりますw)

をウロウロとしているところです~

※ネタバレの為SS隠し|д゚)

Click to showClick to hide





姐さんいつも無茶しすぎ~でも復活するよね~この人w



遺跡調査に置いてくなと注意されましたw遺跡マニアの鏡ですw




結構遺跡というだけあってちょっとパズルゲーム的な軽い要素の

お使いをしてあっちらこちら移動してやっとこさ

ID開放したところでお預け~~ラヒッから出れず('Д') 






DPSもレベル上げ始めました!!

苦手ロールのDPSをやると思い立ちを少し手を出し

ジョブクエを60まで進行しました~


※ネタバレ注意

Click to showClick to hide



侍はミラプリどうするか悩み結果とりあえずはイロハ装備を

チョイス~また後でお気に入りがあれば変更しよう~

ムソウサイ様は強い人なんだけど強く見えない。。。でもいい話だと思うよ?




友好種族クエが1つ完了したので.....



シュ~開放しちゃった~(ΦωΦ)


CWLSにて下限(コエチカ無)に挑戦しました




究極幻想ア〇テマウェポン破壊作戦
俗にいう真アルテマ)

クリアまでは目的としてはいませんでしたが

最後の鬼門のギミックまでは行けるようになり

そこの対策を話し合いどうしようかと決めてトライしたが時間切れ((+_+))



今回ノーマルも初、下限も初のメンバーがいて皆さん本当に

楽しんでくれました! その日Ls加入ホヤホヤの人も参加し

活動が徐々に盛り上がってきています~

お手伝いに来てくれたフレンドさんもそのままLSに加入という

素敵な出来事もありクリアはできませんでしたが

最高の時間でした~ みんなリベンジしたい気持ちが伝ってきたので

またリベンジ企画をやろうかな(*´▽`*)


まだまだメンバー募集しています!!(現在メンバー13人)


CWLS☆Matricaria☆(マトリカリア)


募集要項はこちらでチェックしてね




今度こそまた来週~~( ´Д`)ノ~











Comments (4)

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

まだまだ追い付けなさそう~。
今、肥えた街(伝わるかしらw)の手前くらいなのかな。

下限面白そうで、毎回日記を読みながらうずうずw
でも時間が合いそうにないので…応援します!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

ハルさん
肥えた街でわかるよ〜
怪しい配給のあるあの街だよね〜
あのエリアは移動が面倒だよね

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

遺跡のパズルとかありましたね
自分はこーゆうの苦手なんで
サブクエでやっくれーって感じ😠

おお、お侍さん始めたのですね
楽しいですよね

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

あーしあさん
突然別ゲームの様なコンテンツくると
ふぁ?てなりますよねw
お侍さん面白いですね〜ジョブに合う装備が中々
見つかりません(ノ_<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying