Character

Character

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

辺獄零式チャレンジ日記3

Public
2層に入った
メンバーがちょこちょこ変わっているので安定するまでちょっとかかりそうな感じかな?

とりあえず全部の練習に参加していたので割と慌てず対処できていた気がする。

久しぶりに思い出した言葉は
『落ち着いてやる』
ということ。

エデンの零式の時にも何度か言われたけれど、落ち着いてやればできる!本当にそうだなぁと感じている。

まあ、言われた方は言うのは簡単だけれどできんから慌てているんじゃい!という気持ちになるのだけれども😅


慌てたら動きが止まる、もしくは何も考えずにとりあえず適当に動くことになるのよね。

なぜか今回は割と落ち着いてやれていた。
なんだろう。適度に疲れているのかも。
慌てる余力がないから慌てない感じ😮ぼーっ
(若干眠たかった)


足が止まる人も多いようだった秒数付きの矢印がつくチャネリングオーバーフロウ1回目。

これは焦るけれど早いほうがついても13秒もあるじゃん

1層の結呪の四連魔鎖で赤鎖の3秒しかなかったときのアワアワする感じと比べたたら余裕のヨッちゃんという感じ

牽制やトゥルーノースより長い、そう思ったら長く感じない??

わたし多分1桁だと慌てるけれど、2桁だったら割と平気なんだな。

自分に大きな矢印ついているからとりあえず向かう方向も、矢印の逆側目指せばいいんだなってわかるし、判断する事結構少ないと思う。

判断するのは潰れている場所を見て、どの向きでぶつかるのかを考えるだけ。

あとは安地の近くに行ってから、少し考えればオッケー。遅い人は使われない通路か足場の端に立つ。シンプル!


何か、とにかくこの日はこういう処理に対しては調子いい感じだった。
今後もこの調子で行けるのか!?というとわからないけれど(たまたま調子の良い日だった可能性も捨てきれない)次も頑張りたいなー。できるといいなー😊


サイコロのつくカンペオスハルマも調子良かった。ああ、次回もこんな感じでいけるといいなぁ

あとはぼんやりコール頼みで動きがちなブレスとウイングくらいは頭で考えるようにしよ!コールなんて存在しないという意識でやらねば覚えられない。

終わったあとすこし雑談しているのを聴いているのも楽しかった。ありがとうございました〜

------

次の日の練習は一回おやすみ😴

火曜日でやりたいこと多いのと、ちょっと早く落ちたかった。エデンの時もわがまま言って90分までって感じで練習時間短めにしてもらっていたな😅その節はありがとうございました

みんな上達が早いから先に進んで教えてくれるんじゃなかろうか。

----

参加しなかった練習では
時間切れまで見れたらしい!

すばらしー!😊
負けてらんないってやる気出るぜい

ここでいいところ見せようとするとガタつくので無の境地でいく…!侍だしね!明鏡止水の精神だ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying