Character

Character

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エデン零式:共鳴編4層 チャレンジその6

Public
本日はお休みメンバーがいたので助っ人募集して練習会

初回からぼんやりしていて線をとる係忘れてしまったが、助っ人ゆずねこさんが代わりに取ってくれていた!ありがとうございます〜〜!!!

そんな凡ミスもフォローしてもらえたおかげで初回から後半突入。いい感じに進んで、鏡の国+アク・ラーイまでいけた。

ボスの向こう側から戻る時は鏡の詠唱が終わってから、もしくは鏡が光ったら、落ち着いて詠唱バーを見て移動!!!
お、いい感じか…!と思ったけれどアクモーンに耐えきれず失敗。ああ、ここ全員がうまく抜けないといけないポイントなのかな?

なかなか厳しいではないか。
とりあえず自分のできることは失敗せずに定位置に戻ることのみ。


何度目かにこの難所をうまく超えて前回の最終到達地点である「氷と光の竜詩」に。
今回2回くらい来れた?3回?

一番うまくできた時は…
マーカー捨てて、ノックバックで南に飛ばされて、設置AoEを回避まではよかった☺️しかしそれに安心してスプリントかけるの忘れ、思い出した時にはエラプ範囲内。バタッ

ああああ〜〜途中までとても上手くやれていただけにくやしい!


そのほかの回は全然ダメでした😅

マーカー捨てたあと戻りが浅くて落下したり、ノックバック受けたときに倒れたり(どういう事かちゃんと確認できていないけれども早めにマーカーすてに行っちゃって回復から漏れていてそうなっているのかもしれない。HPきちんと確認してから動こう…!)


氷と光の竜詩はなかなかの難所だ…

ここをヒーラーLBで乗り越えることができた時があって先のギミックを見れた。


鏡の国とアクラーイと床の凍結の組合せ

一度凍って、溶けて、もう一度凍ったら移動

なんだけど、滑っていったメンバーが!あ、これ残っていると安地無くなるか!?一緒に行動だー!
ツルツル〜ツルツル〜ツルツル〜。

めっちゃ面白い
ふふっ

なんとか逃げ切った。

けれど気づけば随分人が減っている…!


聖竜の咆哮(2回目)でデバフが付与された時、赤と青両方ついたので『終わったな!』と思いつつも踏ん張った。
5連アク・モーンの途中でさようならでした😇

後半に入ってからもまだまだ難しいポイントが満載だなぁ。


それでも今日も少し進めてとてもよかった!
いよいよ本当の最後が見えてきたぞ

お疲れ様でした〜
助っ人ありがとうございました😊



明日も練習できるみたい!

うまいさんは出られないからうるふさん引率?

もしやVC??
自分で考えるところを放棄して頼り切ってしまいそうなのがこわいところ😅手を出してはいけないお薬みたいな。

ゆずちゃは基本的には怠け者だからなー。
楽を知るとやめられなくなりそうな精神の弱さ。

とはいえ、体験しておくのも大事よね〜

(練習時間:1時間半弱)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying