Character

Character

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてのレイズ

Public
ストーンヴィジルのダンジョンまであと少し!

メインクエストの「野戦病院の蒸留器」を進めているとなんだか人がいっぱいいて大きめのモンスターと戦っていた!

軍票が少ないので参加させてもらおう!とレベルシンクして参加してみたら、あれ?強いぞ!全然体力ゲージ減っていかないじゃーん

オロオロしながらもたくさん人がいたので、ちょっと危ないところもあったもののハイポーションでなんとかなった。

倒したら報酬でミニオンもらえた!

へーこんなFATEもあるんだ〜。
面白いね

どこかででっかいキメラみたいなのがドーン!と立っていて今回と同じカッコいいBGMが流れていたけれど、誰もいなくて1人だったので、そそくさと脇を通り抜けた事があったけれども、あれも何かもらえる系だったのかな???

いや〜、なんかすごいねFF14!

さー、みんなバラけていったし、街に戻って報告をするかぁと横をみたら、倒れている人がいた!

あ、いまの戦いに参加していた人かな??

5秒くらい見つめていたけれど、倒れたまま。

はっ!!!

マウントのためだけにレベルをあげている幻術士がレベル15なのでレイズを覚えている!と思い出し、そそくさと着替えて、初めてのレイズ。

無事立ち上がってお辞儀をしてくれました(^^)

よかった!
なんだか嬉しい。

クルザスでレベル15じゃ即死だろうから、すぐに吟遊詩人に戻り、その後もいくつかイベントを進めてったら、ついにストーンヴィジルの前が目的地になったので、今日はここまで。

明日はダンジョンにチャレンジできそうです(^^)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying