Character

Character

Latro Mimilai

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

どちらかと言うと深夜勢です(^_^;)

Public
しばらくワクチン副反応でダウンしてました。
しんどかった〜。

さて、ここのところストーリーもぼちぼち進めつつ
新しいダンジョンなんかも増えて‥待ち時間もなかなかのものになってます。

深夜は仕方がないよね〜と思いつつ、ゴールデンタイムにはインしづらいからさぁ‥。

正直、ストーリーが途切れてしまうのが辛いなぁと思う時あります。先のストーリーが気になるのに‥仕様だから仕方がないけど。
待ち時間にいろいろできることがあるのかもしれないけど、また戻ってきて話だけ聞きにこないとダメな時もあるでしょ?それがめんどくってついついそこで待ってしまう‥。

今更だけど、私ダンジョン2回目の時に(もちろんはじめてのとこ)
『もっと火力だしてもらえませんか』
って言われたことあるんです。その時はまだ黒魔道士にもなってない時でこんなレベルでどうやったらできるんやろ?って思ってました。他の誰も何にも言わなかったし、その時は初心者すぎてなんて言えばいいのかわからなかったからそのままでしたが‥。でも誰も死なずに普通?に終わったんですけど、今でもまだわからないです。
ダンジョンでなんか言われたのは後にも先にもそれだけです。どこの世界にもある程度の割合で存在してる一部の種族みたいなもんですね。深夜だったから余計に早く終わりたかったのかもしれないし。

もしも、TELで個人的に明らかにへんな文句言われたら‥
言い返してもいいのかな?知っての通り私、関西弁なんで
怖いかもしれんけど‥。






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying