Character

Character

Sake Tova

Of Dragons Deep

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

念願のガーロンド・フィッシングロッドを手に入れたぞ!

Public
全漁師が求めてやまないガーロンド・フィッシングロッドを手に入れました。
ガーロンドアイアンワークス社製の逸品です。
世間では「地味すぎるwwww」と言われていますが、こういうのは燻し銀の魅力というのです。

ヌシ釣り長かった・・・・
シルバーソブリンHQ30匹とか辛すぎるwwwwとか、オルゴイコルコイ釣れなさすぎwwwwとか言ってたのがなんだか遠い昔のことのようです。
それ以上に鬼畜なヌシがエオルゼアにはたくさん住んでいました。
餌には食い付くもののとにかく逃げやすく、20バラシくらいしてようやく釣れるようなメイトリアークやリベットオイスター。
1天気(ET8時間)の間に1ヒットもしないのがざらなグリナーやヴォイドバス。
天候がかみ合ったET1時間(リアル3分)の間にしか釣るチャンスの無いフィンガーズやビッグバイパー。
漁師の直感バフまでもっていくのがしんどいため、リアル2〜3時間は釣り場にこもる覚悟が必要な黄金魚。
などなど
いろんな思い出ができました。
また、ヌシ釣りをすることでいろんな美しい景色に出会えました。
楽しかったです。

漁師の最後にたどり着いた今、嬉しい気持ちと同時になんだか喪失感のようなものを感じています。
こういうのが燃え尽き症候群というのでしょうか。

そろそろ、放ったらかしにしていた極ラムウ・極シヴァ・侵攻編、この辺りをクリアしようかな。


最後に、この場を借りてというのも変ですが、釣り師に必須な情報をまとめてくださっている某空腹の猫のサイト様、また質問や愚痴に心地よい距離感で付き合っていただける某掲示板漁師スレの皆様、おかげでここまで来れました。
ありがとうございました。
Comments (14)

Wadoo Bharikrepfsyn

Ramuh [Meteor]

うおおおおおめでとうございまああす!
スプラ取れたので自分も追いかけようと思います!

背中が遠いヨー

Gokuaku Bancho

Ramuh [Meteor]

やりおったのう!
厳しいだけに、達成感はヤバいやろうねぇ。

そんなおいらは、ソブリン……Orz

Hokki Guy

Ramuh [Meteor]

すごい!身近に取れた人がいると本当に竿は存在するだなーと頑張れます

Don Keller

Ramuh [Meteor]

すごい!すごい!
味のある画像ばかりですし
オヤジウオの画像とかも見るにつけ、なんというか愛に溢れていますね!
おめでとうございますー!

Rick Dom

Ramuh [Meteor]

この竿もっている人が全鯖に何人いるか・・・wおめでとう!
さあ次はオオヌシですな^^

Hotel Uchuusen

Ramuh [Meteor]

竿げっとの時に居合わせてラッキーでした!
SS撮るのも呼んでもらってうれしかったです^^
おめでとう!



(G5地図でキマイラにぶっころされたのは忘れましょう・・・)

Mani Waji

Ramuh [Meteor]

おめでとう!
やりましたねーーー!イシュガルドでもヌシとバトルしまくれるといいすね!

Fyrlona Tofftylwyn

Ramuh [Meteor]

すげええ!!!

釣り師・・・なんて険しい道のりなんだ・・・・最近めっきり釣ってない!
分解が落ち着いたらまた竿を握ってみようかしら・・・

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>ワドさん
ありがとうございます
そしてスプラおめでとうです!
私の背中見失わないようにね?(偉そう)

>>番長さん
いやー、達成感凄かったですねー。
やりきったなぁって思いました。
ソブリン頑張ってください!オシュオン灯台!!

>>ホッキガイさん
親方!空から女の子が!・・・(中略)・・・ガーロンドフィッシングロッドは本当にあったんだ!

・・・・本当にありました。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>ドンケラさん
ありがとうございます!
魚愛してます。主に食べる方ですけど。
リアルで釣りしたこと無い・・・


>>リックドムさん
全鯖に何人くらいいるんでしょうねー?
クラフターもバトルも中途半端で何か一つくらいは突き詰めたかったのでゲットできて嬉しいです!
オオヌシも後2匹になりました!

>>宇宙さん
記念撮影付き合ってくれてありがとうございました!
宇宙さんも是非ゲットしよう!そのときは記念撮影に呼んでください。
そしてキマイラ殺りに行きましょう。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>マニさん
ありがとうございます!!
ですねー。2.5で追加される余地もあんまりなさそうだし、イシュガルドの新しい景色の中で釣り出来るの凄く楽しみにしてます。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>フィルさん
ありがとうございますー!
結構険しかったけどそれがやりがいになって楽しかったので是非チャレンジしてみてー。
私は分解から逃げ出して釣りやってたので、そろそろ分解に戻ろうと思います・・・・逃げたい・・・

Erin Quohn

Ramuh [Meteor]

ついに全種釣り上げたんですね!おめでとうございますー!!!

いろいろとヌシ釣りの話を聞いていて並大抵のことではないと思うんですが、ついに成し遂げたのですね。お疲れ様でした^^
次はオオヌシ!釣っちゃってください~!!

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>エリンちゃん
ありがとー!
後2匹がなかなか進まないわ。
先ずチャンスがなかなか来ない。
天候待ち楽しい!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying