Character

Character

Sake Tova

Of Dragons Deep

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

ドレッドヘアーとスーツとメガネとルガ♀のSS

Public
かねてからの願いでしたドレッドヘアーのルガディン女性への実装が、2.4でついに現実となりました。
河本さんや吉田さんには、いつも楽しく吐きそうな気持でゲームを遊ばさせていただいて愛憎悲喜こもごもですが、この件に関しては、両手を上げて運営さんに焼き肉の一つくらいおごりたい気持ちでいっぱいです。
昨日はイクサルクエストを主軸にメインクエを進ませる傍ら、ドレッドヘアーSSを撮影してました。

以下SS詳細

SS1
シークレットサービスもしくはメンインブラック。
スーツの下に隠された筋肉こそがルガディン。
カッコいい。

SS2
ドレッド×伊達男スーツ。
惚れる。これは惚れる。
カッコいい。

SS3
ドレッド×サングラス×軍人
女も強くなければいけない時代です。
カッコいい。

SS4
ドレッド×メガネ×職人
タフでワイルドな印象でありながら、メガネが放つ知性の輝き。
カッコいい。

この前幻想薬で肌の色を日焼けさせといたのと、筋肉量を若干増やしておいたのですが、大正解でしたね。
ドレッドヘアーが似合うワイルドでタフな女性になりました。
カワイイだけでは生きていけないんですよ。
これからの時代は。

つまりこの日記は、ドレッドになれて嬉しいという気持ちを綴った日記という事です。
私はRage Against The Machineのザックさんが好きなんです。
Comments (10)

Mays Altria

Ramuh [Meteor]

う、う、う、\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!
2人ともスーツ姿きまりすぎて鼻血が!ドバー!

世界観ガーとかありそうだけど、こーいった衣装やっぱりイイですよね!
NPC販売なのも敷居が低くて良かったですw
スーツとドレスで76000ギル飛んだけどキニシナイ…。

紫スーツもいい味出しててGJ!
個人的にはやっぱりグレーorブラックが最高かと!w
ドレッドヘアーも似合いすぎてますよ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
いや~、ごちそうさまでしたw

Wadoo Bharikrepfsyn

Ramuh [Meteor]

念願のドレッドおめでとう!
どんどんたくましくかっこよくなっていくねぇ。

Ge Jyo

Ramuh [Meteor]

http://www.youtube.com/watch?v=KkQKyZbI39E

意外とドレッドいい髪型なんだよなぁ・・

Fyrlona Tofftylwyn

Ramuh [Meteor]

ひゃぁー!!!ドレッドかっこいいー!!!

そしてスーツ!素敵!!ドレッドやりたいなーでもなーやりたいなー!!よし、今回のメインクエはドレッドで進めよう。

Mani Waji

Ramuh [Meteor]

かっこよく似合ってますねー
髪型もそうだけど、個人的にヒゲの種類を増やしてほしい
今時のゲームにしてはキャラメイク幅狭いよね・・・
がんばって開発さん!

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>メイさん
スーツいいよねー!!
なんか黒スーツの人多いから、あえて紫にしてみました。
スカーフタイだし、ヤ○ザなかんじでいこうかなーと。
普通のネクタイも欲しいよねー。
で、ウエストラインから裾にかけてもう少し絞ってほしい。
そしたら黒にする。
ミッシェルガンエレファントみたいにする。

>>ワドさん
もっとたくましくなりたいです。
あ、2.4ではクラフターは後追いで行く事に決めました!
という事で今度ワドさんに折り入ってお願いが・・・・

>>ゲジョさん
ナオミキャンベル!
古すぎて泣いた。
私のドレッドの女性のイメージは、ミーシャとかローリンヒルだなぁ。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>フィルさん
ドレッドいいよー。
ドレッドにしよう!
今度ドレッドスーツで整列してSS撮ろう!

>>マニさん
ありがとうございますー!
髭の種類かー。
確かにあまりレパートリーないのかな?
色々あった方がいいに決まってますよね。
キャラメイク幅は本当もっと広くして欲しいですよね。
他種族の人達とか正直あまり見分けつかないし。
髪の毛の動きももう少し自然にならないかなぁと思っています。我がままだけどw

Vanessa Clothele

Ramuh [Meteor]

うちもドレッドになったよ!

Rick Dom

Ramuh [Meteor]

ついに念願のドレッド実装おめでとう!
やべえ、スーツ姿がかっこよすぎるw
男装の麗人でいいよね、グッとくるよね(`・ω・´)

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>Vanessaさん
いいねー!
なんか肌の色も髪の色も同じ感じだね。
ルガ♀のドレッドはやっぱカッコいいよねー。
今度一緒に写真撮らせて!

>>Rickさん
ありがとー!
そうなのさー!男装の麗人って感じになりたかったんですよ!
帽子かぶって良し、メガネと合わせて良し、何もしないで良しと、ドレッドヘアーは最強ですわ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying