Character

Character

Sake Tova

Of Dragons Deep

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

FCメンバーで集合写真。そしてユルくFCメンバー募集中。

Public
なんか、昨日FCで会話してて「今何やってんのー?」って言ったら返ってきた返事が「アートマ^^」「モンクのレベル上げしてます」「そろそろ眠いです」という、どなた様も非常に自由でマイペースな返事ばかりで、私の理想とするFCの空気バッチリで嬉しくなったので「集合写真撮るから全員集合なー」と偉そうに言ってしまったのでしたが。
「おー、いいですねー」「どこー?いくわー」「ビーチで撮ろうぜ!」ってことでコスタデルソル集合で撮影。

(SS.1~2)
ちょうど日の出の時間と重なって、こう、ライジングサン的な夢と希望に満ち溢れる写真が撮れて何よりです。
「夕焼けだー!」って言ってるFCメンがいたのが、良い思い出です。
朝だから朝焼けな。

ということで、当FCはメンバーを随時ユルく募集しています。
朝型6:00~11:00くらいが一番アクティブです。
基本方針としては、メンバーそれぞれのペース・遊び方を重視しています。
みなさん社会人なので、ログイン時間もまちまちになるし、遊べる時間も長くありません。
その中で自分のやりたい事があったらそれをやるのが一番と思ってますので、無理にパーティーに誘ったり付き合わせたりするのはうちのFCでは無しです。
どこに行くのもFCメンバーじゃなきゃイヤ!って言う人は正直ウチのFCは合いません。
ごめんなさい。
自分で野良とかCFとか利用しながらも「手が空いてる人いたら○○手伝ってー」て言う人の頼みには、みんな全力で手伝います。
自分のペース・他人のペースを尊重しながら、FCという家と家族を大事にできる人。
一緒に楽しもう!
うちのメンバー、みんなマイペースだけど凄く良い人達ばかりだよ!!


で、解散した後に海がきれいだったので1人で撮ったSS(SS.3)
ホント良い景色多いよね。このゲーム。(探検手帳・・・)
Comments (5)

Ge Jyo

Ramuh [Meteor]

エオルゼアのイケメン4人組ロックバンドかな?

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

ナイーブで繊細な女の子なんやで?

Achi Kodak

Yojimbo [Meteor]

夏が近づいてきて、ホントに コスタ大盛況ですね~^^
綺麗な景色が多いし、時間で違う景色にも見えるのでイイですね。(探検手帳・・・♪

Ohirune Siesta

Ramuh [Meteor]

素敵だね!
なんか、みんなのゆるくて仲良さげな雰囲気が伝わってくるなあ
いいなあ。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>アチコさん
やっぱりリアル夏になってくるとゲーム内でも夏っぽい気持ちになってきますよねー。
暑そうな服着たくなくなるしw
ビーチで水着も良いですけど、浴衣!楽しみにしてます。

>>お昼寝さん
ゆるいよー。最高だよー。
ゆるい空気でいながらも繋がっていられるのは本当に貴重な事だと思ってます。
良かったらFCにも遊びに来てー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying