Character

Character

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

駆け足で進むよ

Public
FCの倉庫から素材を貰って装備作成
CP足りなくて失敗してションボリなヤツです

レベリングの鬼に俺はなる!!

(かも知れない)

さて、今日は青魔道Lv50からLv60に上げて
後はリテイナーの売り上げを回収
(ずっと忘れたw)

所持金30万から100万に!!

ギルドオーダーでの金策
ん~・・・悪くはないが~美味しくない?
HQで1万程度
(こう言うものなのです?)

素材を売るか中間素材を作るか
どっちも出来るので付加価値つけて販売かな?
価格変動凄いですw
市場の動向を見ながらだなぁ~


あとは戦闘ジョブの最低レベルを60まで引き上げてガーロンド装備の処分


やる事はいっぱいあって大変だけど
やる事無いよりはいいかな?


レベリングが終わったら経験値勿体ないけど
サブクエの消化をしていこうw

サブクエの経験値微妙なので微調整には良いかも?
Comments (4)

Chika Kupapa

Shinryu [Meteor]

マサムネ様
レベリング大好きがとおりますよw
戦闘職もギャザクラも、最速レベリングの情報がいーっぱいでていますが、どんなやり方をとっても、結局レベリングって楽しい!というところに落ち着きました、はい。
知らなかったジョブのスキル回しを調べて、練習して、手が慣れてきたころにはカンストしていて。
そして気が付けばそれなりに使えるようになっているという。
自分の成長を感じられるのが実は一番の楽しさだったりしています。
ぜひレベラーゲの鬼になっていただきたい!
あ、節分ちかいやw

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Chikaさん
あ・・・確かにw豆投げられそうな時期だww
ヒーラー無理だろうな~と始めた占星術師が今では白より馴染んでます
50~60って結構早いので慣れる前にレベリング終わってそうですw

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

チェスト5にカラマリ・リピエーニというものがあってだな、CP+26%(最大82)、作業+8%(最大120)上がるので試しに食べてクラフトすると良いよ。

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Shihoさん
お~そんなイタリア料理が入ってるんですかw
これはチェストに超強力ゲルを納品せねば!!
次の新式でも使うでしょうしw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying