Character

Character

Makai Reaper

Kate Rydell

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

イルメグでドォーヌメグ

Public
本日はメインを進めました!
妖精郷イルメグに到着!!
妖精たちに惑わされたあとに現実を見たら、ものすごくきれいな景色が!!
あのお城に大罪喰いがいるのか~、と思いつつも、ピンクの花畑がきれいでうろうろしちゃった。
久しぶりにウリエンジェとも再会しました(一瞬誰やねんと思ったけど)
闇の戦士が来てた時に、確かに顔を見たはずだったんだけど、どんな顔だったかすっかり忘れてたw
ていうか、泳げない上にこんなおもしろキャラだったっけ!?
ウリエンジェ、なんかかわいくなってて好きになってきたw

ドォーヌメグも無事に解放し、早速乗り込んできました。
なんて、なんて、なんてカラフルできれいなダンジョン!!!!
もう、入った瞬間に気に入ってしまった!
ボス戦はよく覚えてないけど、橋?みたいなのは落ちてしまった。あとちょっとだったのに!!!
次回来ることがあれば、もっとがんばってみます。
ヒーラーの服も頂けて(しかもめっちゃかわいい)本当に良いダンジョンだった~!

そして、終了後、ぎんさんやじゅんさんとダンジョン探索いたしました。
本当にきれいなダンジョンで、女子会楽しかった!
ぎんさんとウフフとデートもいっぱいできたし、めっちゃ良かった~!!
写真もいっぱい撮ってきました!!!
普通に戦ってるだけでは気付かなかった滝とかきれいな水辺の花とか、堪能させて頂きました!
レベリングが楽しくなりそうなダンジョン。ここは好きだー!!!

あー、今日も楽しく遊ばせていただきました!
いつもありがとうございます。
また明日もよろしくお願いします!!
おやすみー!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying