Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

よね日記【ニーアのコート】

Public


どうも!よねっちです

◆ニーアのコート

漆黒アライアンスの胴がめっちゃオシャレでかっこいいってことだったので久々に漆黒アライアンス【人形タチノ軍事基地】へ行ってきた!

漆黒アライアンスは時間かかるけども内容もおもしろいね!(*'ω'*)
幸いにも1回でタンク用の胴と脚が手に入ったので黒ずくめの人に出来上がったよ!

さらにちょいとSSも撮ってきましたよん

ナイトでアーモロートをぶらり!





エクス!




カリバー!!!!


やはり本家の【約束された勝利の剣】に比べると威力は全くないですわね(´_ゝ`)
別ゲーのエクスカリバー違い



染色とかもしてみようかと思ってるんだけど黒以外でなかなかしっくりがなかったんで少し試行錯誤やってみますよ!

ではまた!


Comments (8)

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

よねさん、こんばんは〜

わたしもタンクはニーアのコートを
白に染色して実は着てました!

一度でタンクが揃った…( ꒪⌓꒪)
わたしは何度周回したか。。

エクスカリバー!カッコいいーーー
光る装備の作成ってほんと苦労するね…w(゚△゚)w

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

タンクは出れば確実に手に入るから嬉しいよね。私もニーアは三部作全てタンクで装備揃えたよー。タチノは暗黒がフル装備で黒、戦士がコートだけ赤にして、黒のミニスカートとブーツかな。
偶然にもアレクさんのニーアのキャスと同じ染色しててびっくりした(笑)きっと、私を真似したい違いない!

ニーア装備はどれもかっこいいよね。
中でも私はタチノが1番好き。
ヨネさんも、とても良く似合ってるー。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

うおおおー!コート姿めっちゃカッコええ!
イケメンが更にイケメンへとより進化してるね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

カリバーの所のssが大好きです!エフェクトが綺麗に入っててたまらん!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ニーアのコートめっちゃかっこいいいい!!!
私もずっと欲しいので、ヨネさんのSSを見てウズウズしました…!!(((o(*゚▽゚*)o))) 絶対取るぞ…!!

染色は黒以外は確かに難しそうですね…だからこそ色々試してみたい感もあります!!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ゆうさん。こんにちは!

ゆうさんのコートかっこいいなって思ってたらあれもニーアだったのですね( ^ω^ )
試着で色を変えてみたけど、なかなかしっくりくるのがないから難しいですw

光る武器は見た目がいいのばかりですからねぇ。ゆうさんもAWがんばって!詩学集めなら手伝うからね

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>スカイさん。こんにちは!

タンク枠だとneedは3人だから取り合いじゃなきゃ簡単に手に入りますからね( ´-`)実在、ロット6だったけどもらえましたw

アレクサも赤魔がニーアコートを赤にしてましたもんね。あれは結構似合ってた!あれはスカイさんの色をリスペクトしてたのですね(*`ω´)
スカイさんもジョブごとに色分けしてるなんてさすがでございます!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん。やっほぉです🎵

胴と脚があればあとば手持ちのブーツやグローブで代用は利きますからねw
頭も目隠しよりはキャップのほうが似合ってたのでこっちに採用したのです!( ^ω^ )

ナイトのレクイエスカットを使用してのSSだったけど、いい感じに撮れてよかったです!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>リクさん。こんにちは!

漆黒アラはNieR:Automataのコラボだから装備とかも世界観違ってどれもかっこいいのばかりですからね(*‘ω‘ *)
リクさんも漆黒メインが終わったらぜひ挑戦してみてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying