Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

よね日記【みんなで地図ツアー】

Public


どうも!座り方のポーズが追加されたのを思い出してので撮ってみた(*´ω`)

気だるさそうなよねっちです

◆みんなで地図ツアー

毎日エルピスで1枚づつG15の地図を採掘してるんだけど、数日で手持ちの地図がいっぱいになっちゃうのよね(´・ω・)このままじゃ飽和してしまうのでCWLSメンバーを誘って地図ツアーをしてきたよ!

メンバーも手持ちの地図をいくつかあったらここぞばかりにいっぱい地図を使ったね(*´ω`)


よねっちも手持ちにあった深層の地図ってのがあったから使ってみたんだけど、この【深層】って深層って場所にいけるのじゃなくて海底の深層にあるのを指していたのね(;´・ω・)

初めてだったからめっちゃうろうろしちゃったw


初めての挑戦だったけど1枚目の扉で即追い出された・・・


何度か魔紋開いて挑戦して1度だけ最奥に行くことできたよ(*'ω'*)

やはり最奥いけるとうれしいものよね!

今回のよねっちの収穫はミニオン【ルナテンダー・ロイヤル】のみ!


珍しいミニオンだからゲットできてうれしかった(*´ω`)

また地図集まったらみんなで行きたいね!

ではまた!


あ、あとZWの黄道十二書も6冊まで終わってあと3冊だけど少し進化できたよ!

盾だけ!

あと3冊で剣も進化できるからこっちもぼちぼちと一人の時間の時にやっていくよ(´っ・ω・)っ


Comments (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

地図お疲れさまですー!!
そして、報酬のチヒテンダーがかわいい!かわいすぎるぅ(*´ω`*)

ZWも少しずつ進んでますね!引き続き進行の方も楽しみにしてます!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねおじさんおはす!

地図楽しかったね^^
最後のモアイのギミック面白かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
詐欺師っぷりがあのギャンブルな空間にすごくあってたね~!
私まんまと引っかかったけどみんなススーっと察知して避けるあたりほんと流石だなってほんと感心したよ(*-ω-)ゥン
そして金ルナテンダー!!!細ッッッwかわいいけど細ッッッw
朝イチで腹筋いわせましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ヒィハライタイ

Cynthia Akhabila

Gungnir [Elemental]

よねさん、こんにちはー

地図ありがとうございました!
すごく楽しかったです٩(´꒳`)۶
場所がわからず、皆さんを振り回したのもいい思い出としていただければ・・・()

ルナテンダー、もはや枝?w
これがよねさんの周りをちょろちょろするの面白すぎます!
今度ぜひ連れてきてください!

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

よねさん、こんにちは〜

地図ありがとう〜
懐事情もほっかほか(˙˘˙*)
地図って1人じゃどうしようもないから
掘らなかったけど今度は掘ってきます。
是非またお願いします!

また細テンダー出るかなー( ੭•͈ω•͈)੭

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん。やっほぉです🎵

実装当時はめちゃほしいと思ってたものがもらえるのはうれしいものです(*`ω´*)しばらくはこの細テンダー連れて遊んでます!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ。やほぉ!

最後のは初見だったけど一回受けたら2回目以降は意味を理解して立ち回れるからね( ´-`)
初めてのはやってて実におもしろいね!

細テンダーはポーズもぴーん!となってておもしろいんだよね(*‘ω‘ *)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>シンシアさん。こんばんは!

こちらこそ一緒に回れて楽しかったですよ(* ゚∀゚)初めてはだれにでもあるし、ぐるぐる回って言い思いです!
また、一緒に地図回りましょうね(*`ω´*)

サボテンダーのイメージと違ってルナテンダーはめっちゃ細いですからねw
おもしいろいやつです!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ゆうさん。こんばんは!

こちらこそお付き合いありがとうでしたよ!
地図はまたみんな貯まったら一緒に回りましょうね(*‘ω‘ *)
みんなでお宝ゲットでうほうほしましょう!
報酬はミニオンとかマウント素材とかでるとめちゃテンションあがりますからねん( ´-`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying