Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

よね日記【この時期に水着は寒い!】

Public


どうも!今週の消化でYu氏とお揃いシャツ来てくれた!

姉(Yu氏)妹(よねっち)っぽく見える!?

よねっちです

◆この時期に水着は寒い!

今回もFCメンバー揃ったからなんやかんや色々遊んだよぉ!(≧▽≦)


まずはPupiko氏シラディハ水道の解放ルートがまだ埋まってないのがあったから埋めに行った!

久々の水道だったからギミック覚えてなかったのと、よねっちが練習のため白魔で行ったのもあったからなかなかやりごたえがあった!(・∀・)

またちょこちょこやってルート埋めてマウントゲットしようね!


水道終了後はちょうどモグハンツアーがあったからみんなで参加!

毎度毎度、このマウント披露会がほんと壮観よねぇ・・・w因果も大量に入ったからありがたき!


最後に日付が変わってMirin氏がエキルレ行きたいとのことだったのだが、Mel氏の提案で水着行こうと・・・


水着・・・( ˘•ω•˘ )

この時期はさすがに寒いわよ・・・wリアル事情でゆうとよねっち住まい日本海側よ?こんな時に水着でなんかいられないわよww




着ましたけどね!

Pupiko氏お腹をポーン!をさらけ出して参加!(*´Д`)ハァハァ

恥ずかしながら参加してたら



最後にはミコッテをまとめるプロデューサーっぽくなったw


みんなで衣装揃えてなにかするのはやっぱりおもしろいよね!
また色々やっていきたいね

ではまた!


Comments (6)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よ、よねこちゃんは!!!乙女の気持ちがわかっていないッッッ
さらけ出したのはお腹じゃないんだ!!!もうちょい上なんだよぉぉぉぅぉぅ(;´༎ຶД༎ຶ`)こんちー!

寒かったね~( ˙▿˙ )
次は下水道も水着で泳ぎに行こうね(*´˘`*)♡
ポンポン!!!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


最終SSのぷぴこさん”やり手プロデューサー”感似合ってるネェw(* ´艸`)笑
可愛いミコッテ三姉妹を売れっ子にしちゃうノネ?
将来、いろんな方面から引っ張りだこになっちゃうノネ??ww
だってミンナ、とっても可愛いー♡ケド寒いのも確か。次は温かい恰好のSS楽しみにしてマスw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

各種コンテンツお疲れさまです!!
水着ぷぴこさんの日誌でも見て知りましたが、こういう流れだったんですね!!

最後のプロデューサー感もハンパなく好きです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

ぷぴ。やほぉ!

ララがペタンコなのはデフォルトだから仕方ないよ(*´ω`)そんなの、まったく全然気にしちゃイケマセン!むしろお腹ポーン!を気にしましょうw

メスッテ水着もっといいのを用意しとかないとなぁ・・・コーデネート楽しいけどねw
ポンポン!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

ミアさん。こんばんは!

プロデューサー上手に撮れてよかった!今度はどんなプロデュースをしてくれるか楽しみですw
水着ももっといいのをできるようにコーディネートもやってみますね

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

クレアさん。やっほぉです♪

同じことをそれぞれの日記で書くと書き方も違うからおもしろいのですよね!
今後もプロデューサーぷぴこに期待!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying