Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

よね日記【オリエンタル風】

Public


どうも!別人っぽく見えますが同じ人です

よねっちです

◆オリエンタル風◆

零式2層消化をずっとやってたけど、クリアできずに終わってしまった;つД`)くじけずにがんばろ!


今回は【導師袍服】を手に入れたのでそれを使ったアクションSSを撮ってみましたよ!

髪型も髪色も変えてみたよ!印象全然違う

武器も剣で撮ったんだけど通常の剣だと導師服には合わないから【曲刀】にしてそれっぽくしてみた!何事もイメージが大事!

















んー(´_ゝ`)

めちゃかっこいいな(自画自賛)


撮影の時間があまりなかったから、そんなに撮れなかったからもっと撮ってもよかったなぁw

髪色とか戻そうとすると元に戻す時にどの色だったっけってなるから保存機能とかあるとうれしいんだよねぇ(´・ω・)だからあまり髪色は変えにくいっす・・元の色(場所?)覚えにくいし


たまにはしっかりコーデして髪型も変えてやるのもおもしろいね!

今後もやっていってみよう!

ではまた!

Comments (18)

This comment has been deleted.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

うおおおおー!!髪色、髪型変わってる!!
ひょっとしてうちの要望を取り入れてくれたんかな? だとしたら嬉しすぎる!(*´ω`*)

最高にイイ!!たまらなくイイ!!(≧∇≦)b

それと服の感じもコーデとピッタリマッチしてるよね!!
そこによねさんの撮影が加わってかっこよさが何倍もより上がってるぜ!!
二番が一番好みです☆ そしてサムネの刀にロゴ入れてる所も、よねさん魅せますなぁ!!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

髪変わった!
雰囲気違うね😁
色んな装備に似合いそうなところもさすが(*゚∀゚*)
やっぱり元がイイと映えるねぇ。

ドラゴンとかと一騎打ちしてるところも見てみたいなー(¬ω¬)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

導師服格好いいですよね

私も頂いたのですが先日一目惚れでした。
ありがちかもしれませんが賢者と学者に着せました。曲刀もナルホドと思いましたよ(^^)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん

やっほぉです♪
自分は簡単に人に影響されてしまう人間ですからね(*´ω`)ご要望応えさせていただきました!

ほんとならもっと色々挑戦みたかったんでね!今日できなかったことはまた次回させていただきます(・∀・)こうご期待!

今度はもっと衣装の色とかもこだわってやってみますよ!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アッキー

やほぉ!
一時的なイメチェンをさせてもらったよw
いまはちゃんと元に戻ってるけどね( *´艸`)

ドラゴンとやるにしても竜じゃなくて龍とやってると映えそうだね!そんなのいたかな・・w

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ギンコさん

こんにちは!
以前からマケボで見てていいなぁって思ってたんだけど、思い切って買ってみました!
ギンコさんメインの占星でも似合いそうですけどね!イイと思います(・∀・)

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


ウン、超カッコイイヨ。ヨネパイセンッ( ´艸`)笑
オォッ!!カタチと色が変わるダケデモ変化は大きいネッ。
剣も良いケド、「モンク」とかも似合うんじゃナイカナ⁇

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんち!

⑤がいいです!
おッちゃん5のカードちょうだいッッッ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)♡

何しても似合います眼(*ΦωΦ*)福です
疲れた目玉に染み渡る......(✽︎´ཫ`✽︎)
いつもありがとうございます~!

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

イケメン(*´Д`)ハァハァ
また髪型変えてる!
大丈夫大丈夫。私なんて1層消化するのに2時間半かかったから(´Д⊂グスン

ミラプリ拘るとお金かかるのよね・・。でも、人の見るとやりたくなっちゃうよねー!(`・ω・´)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おおお!!お高い服!!!
髪色も変わって別人みたいです!!カッコいい!!

確かに美容師だと保存機能ないですね…あまり変えない派ですが、いつか実装を期待しましょう!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

イケメン!!
いい服ですね♪イメージはとっても大切♪

髪色保存、本当欲しいですね…私は変更前にパレットを写真撮って、戻す時に確認してます笑
でもたまには違う色になっても、それもまたいい!

Etora Aisner

Ramuh [Meteor]

よねさんこんばんは!

別人ぽく見えましたが同じよねさんでしたか!
どっちもイケメンで素敵ですよ✨かっこいいSSだ!

それにしても印象がめっちゃ変わりますね……髪型と髪色は大事な要素なのだと分かりましたw

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ミアさん

こんばんは!
カッコイイ言ってくれてありがとう( *´艸`)ウレシスー
髪型とかも変えるから印象も全然違うしいいですよねw

たしかにモンクもイイのが撮れそう!今後の参考にしますねん(・∀・)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ

ぷぴばんわー!
⑤の曲刀で斬ってる感じかっこいいよね!おれも好きぃ(*´ω`)
なんか新しい扉を開いた感じだから、なんかリクエストあればそれで撮ってみるよーw

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アレクサ

やほぉ!
今回の髪型は撮影用の一時的なやつだよぉwもう元に戻してるしね!
野良募集はほんと当たりはずれ厳しいあるから辛いよね;;

それっぽいコーデでにするだけでいつもと違う自分になれるからおもしろいよ!
おためしあれ

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>リクさん

こんばんは!
髪型変えるなんてよほどのイメチェンじゃないと自分のイメージってのもありますからねぇ(*´ω`)
お気に入りの髪型とかもあるでしょうからねw

ほんとに髪型保存機能があればいくらでも色とかも変えて遊べますもんね!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ツナさん

こんばんは!
中華風ってあまりないからこうゆうの好きな人にはうれしい装備ですものね!
自分もパレットのSS撮っとこうか悩んだんですが、白髪だと一番上なのでまぁ、覚えてるだろうと思ってそのままにしました。その代わりメッシュの色はわからなくなるのでそのままでした(*'ω'*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>エトラさん

こんばんは!
お褒めいただきありがとうございますです!(*´ω`)
顔のパーツは変えれないけど、髪型だけで全然雰囲気変わるのはリアルも一緒ですよねw自分でも客観的に見て別人だなって思いましたものw

エトラさんも興味があればぜひちょいイメチェンしてみてくださいましw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying