Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

よね日記【自宅地下改装開始 & 暁月極討滅③練習】

Public


どうも!

グルポdeチョコボキャンペーン当選日、ポストになにも入ってませんでした・・・・(;O;)

よねっちです

◆自宅地下改装開始◆

FCハウスのハウジングみたり、FCメンバーが自宅改装とか始めたので、自分もパーティ募集の空き時間に地下の改装を始めました!(*'ω'*)


始めて浮かしとかして拘った部屋だったからちょっと愛着もあったよね!

しかし、何か月もそのままのだったからあまり使わなくなったし、そろそろイメチェンと思って実行!


壁と床以外全て撤去!


次のハウジングはこうしたいって明確なイメージはないけども、3エリアエリアくらいに分けたスタジオとかにしようかなって検討中(´ω`*)

高難度コンテンツとかすることは多いから、空いてる時間にぼちぼちと作っていくよ!



◆暁月極討滅③練習◆

暁月極討滅①②に続いて、ついに③攻略を始めたよ!

一応場所は伏せておきますね
Click to showClick to hide

終極の戦い!メインクエ以来の挑戦だね・・・



さすがにここは少し前のパッチ6.1では高難度コンテンツだったからなかなか難しい!動画も何回か見て挑戦してみたけどもさすがにすぐに全部覚えるのは厳しかった!

一通りの流れはなんとなく把握したから、行けるかなって思ったけど脳トレギミックを覚えなきゃならんからむずい!

でも、30分練習で最後には時間切れは見れたから次回は攻略はできそう!(*‘∀‘)

マウントゲット目指してがんばるよん!

ではまた!


~~オマケ~~

LSマウント部にYu氏のフレンド。シンシアさんが加入!

右側の美人ヴィエラさん!今度ともよろしく!


そこにいたデカいカエルさんがいたのでノリでわらわら集まった


ウルダハエーテライト前に集まった謎のカエル軍団!みんなノリ良すぎ!


Comments (15)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんち!

改装だあー!
新しいお家楽しみです٩(*´︶`*)۶ガンバテ

顔のお方はどうしたものか、漆黒から極やら何やら難しくなって全く覚えられまてん߹𖥦߹
みんなとマウント周回出来るように私も頑張ります~

あのでっかいカエルさん凄かった、声がのぶとかったな
わっははは~って上機嫌だったよ( ˙꒳​˙ )

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

お!地下改装したんですね!!
一回全部取っ払って再配置する感じ自分もこの方法で内装変える時は、やったりしますね!!

そして新たな内装もめっちゃ楽しみです(*´ω`*)

極はほんと脳トレがやっかいよね。。しかも瞬時の見極めが必要にもなりますし。。

Ls新メンバー様加入でますます、盛り上がりそうやね!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは〜!
ウチのポストにもお手紙入ってなかったです!!…(T . T)

部屋から物を無くすと、何も置きたくなくなります><
どうしようって考えてる時間も楽しいはずです♪
頑張れー!

カエルはちっこいの可愛すぎです!笑

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

リアルで模様替えって、なかなか決断できないし、せいぜい家具の配置変えるくらい←それすらやったことないけど(笑)
だけど、エオルゼアなら何度でも作り替えられるよね(お金かかるけど。。。)

また新しいハウジング、楽しみにしてます♪
零式で疲れた心身を癒すお部屋にしてみては?(笑)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

改装!
また新しい気持ちになれるねー。

スタジオなんて作ってもらったらますます行かなきゃならぬ。

まずは今週も極頑張って❗️

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

え、今日、チョコボキャンペーン当選日なんですか!?インできないので明日見なければ…!!

スタジオ良いですね〜!!お部屋を作るのとはまた違ったハウジングになるので、私もいつか挑戦してみたいです!!完成楽しみにしています(*´∇`*)

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

お、模様替えするんだ。次はどんな部屋になるか楽しみだね♪
3つめの極は脳トレだから嫌い!あれ?4つ目がマクロ運動会だから次の極は脳トレ。。か??(ブルブルっ

3つ目がどうにかなれば4つ目は一回でトーテム2個貰えるから気持ち的には楽だね♪
って言うと天井フラグだからやめておこう。が、ガンバだよー(∩´∀`)∩

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ

ぷぴおはー!
まだ全然構想とかできてないからねぇ(´・ω・)色々スタジオめぐって使えそうなやつを作ってみようかなって感じでやってみるよ!

漆黒はまだILの暴力でどうにかなるけど、暁月ともなるとギミックの把握はぜったいだからねぇ
一緒にがんばろうね!

カエルさんい人でよかったw

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん

やっほぉです♪
ぷち改装なら一部変更とかなんですけど、全改装だとやはり全撤去からのがやりやすいですからね(*´ω`)

まだまだどんな感じってのは決めてないのでぼちぼちと部屋は作っていきますよw

脳トレとはそんなに苦手じゃないので嫌いではないですねんwそっちのギミックはどうにかなりそうなんでがんばります

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ツナさん

こんにちは!
ツナさんも入ってなかったですか;つД`)周りの人がもらってばかりだったからちょとうれしいような複雑な気分ですw

お部屋づくりはぼちぼちとがんばっていきますよん!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>スカイさん

こんちはー!
ゲームの中だからこそ楽しめる機能ですものね!これが、リアルだと1日じゃまず終わらない・・・w

またお金が飛んでいきそうだけど、ぼちぼちとがんばっていきますよ(*'ω'*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アッキー

やほぉ!
久々の改装だからね!おれも楽しみではあるよ・・・w
期待に応えれるようなの作るよ!がんばる!٩( ''ω'' )و

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>リクさん

こんにちは!リクさんのポストにもプレゼントが入っておりますように( *´艸`)

スタジオはできたあとは利用できるし、作る方も凝ってできるからいいですよね!
がんばりまする

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アレクサ

やほぉ!
ハウジングはあんまり得意じゃないからね(*´ω`)人のをマネしてのくりかえしでそれっぽいのを作ってるだけだよぉwいいの作れるようがんばる!
あれを50周もしなきゃならないのかぁ(´・ω・)まぁ、④もトーテム50個以上もってるからそれと同じくらいだろうし、50周・・・・がんばる!

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは
どんな部屋ができるかとても楽しみです。
設置数の呪いに苦しまないよう、お祓いをしておきました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying