Character

Character

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

【027】今週の出来事+バじゃないよ"ヴァ"だよ!

Public
こんにちは、ジャーナル受注クエストがとうとう0になり寂しくなったアウラです。
とは言えたくさんやりたいことがあるのですが…

大体ハウジングですけどねw

ボズヤ関連は長らく放置していた攻城戦をクリアしザトゥルノ高原入りし、レジスタンスランクがあがり新しいクエストを受注するまでは0のままですw
サブクエもヌシ釣り以外は消化してしまいハウジングが捗るなー

ただフレさんからナマズオ族の友好部族クエで貰える貨幣と交換できる素材が金策になると聞いたので毎週15回ノルマの友好部族の行き先が変わるかもしれませんね〜
ちょっとした小遣い稼ぎをしてハウジングで溶けたギルを少しずつ戻してます!
では日記いきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 1週間を振り返る
先週進捗があったのがカードですね!
朱雀→フレさんと一緒に何十周…(曲好きなので楽しいですが大変だった)
ルビーウェポン→討滅ルレで当たって落ちないかなと思ったら落ちたw
ボズヤ関連→シナリオ終わったらカード対戦NPCが現れたのとボズヤクラスター交換カードが現れて計5枚ゲット
マウント対象カード残り6枚です!
残りは
No.275 カード:正体不明 (黒風海底 アニドラス・アナムネーシス)
No.306 カード:Gウォリアー (極ルビー、エメ、ダイヤで貰えるトーテム1つずつでモードゥナにいるNPCと交換)
No.307 カード:ダイヤウェポン (ダイヤウェポン捕獲作戦)
No.310 カード:IVレギオン・シュミハザ
No.311 カード:IVレギオン・キュクレイン
No.312 カード:ディアブロ・アーマメント
(No.310-312はザトゥルノ高原を進行させ特定のクエが終わると交換可能)

青魔法はほとんど進んでません。
個人的にはカードマウント終わってからマスクカーニバルを本格化させようと思っているのでやるとしてもラーニングですね〜

FATEは漆黒エリアは終了し暁月エリアものこりエルピスの25回のみ!
ただ全エリアランク3にしてもマウントのためバイカラージェム納品書を集めないといけないのでランクアップ後も引き続きFATEはつづけていきます!(攻略手帳もあるので)

◆ ほかの出来事
ヴァレンティオンデー(バレンティンと間違えそうになるのは内緒)がはじまりクエストは消化したのですが2人で突入するというID?があり
「•́ε•̀)ฅぇ?」
と顔文字みたいな顔になってしまい困ってましたw
幸運にもフレンドさんがインしていたので一緒にいくことに!なかなか面白いけど…
野良でいくのは…('◉⌓◉’)という結論に至りました。
自分が行きたかった理由は単にやってないとあとで後悔するからです!
それ以前にバレンティオンデーだと思ってたらヴァレンティオンデーだったのかΣ( ˙꒳​˙ )!?
ずっとバだと思ってました…反省

最後に

うちのハウスで撮ったSSどす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
P.S.フレンド常時募集してます!!

ご覧いただきありがとうございました!いいね、コメント頂ければすっごく喜びます!
画像はTwitterの使い回しです!フォローも大歓迎です!
Comments (6)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

えっ?!ナマズオ族の友好部族の交換素材って金策になるんですね!Σ(,,ºΔº,,*)

φ(・ω・`)メモメモ

良いこと お聞きしました!(´。✪ω✪。 ` )

ありがとうございます!(〃・д・) -д-))ペコリン

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Kabosu Tiwa

Ixion [Mana]

カードのゴール目前ですね!

ザトゥルノ高原の3枚は・・・もしや私の進捗に関わってたり・・・するね(;・∀・)
が・・・がんばろ~!!

カードが終わったら本格的に青魔導書コンプ目指すよ~ヽ(@,,>∀<)ノ

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

エンキャさん、コメントありがとうございます!
紫からはじまる名前の素材です(ド忘れ)

ナマズオの貨幣が1日3枚なので3つ交換してマケボで売ると2万ギル強になりますね!

相場はサーバー毎に変わるのでその辺はご留意ください!
お互い楽しくエオライフ楽しみましょ( ˘ᵕ˘ )

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

ちわさん、こんばんは!
遠い道のりでしたけどゴールが見えてきましたね!
関わったり…する…かも…でも焦らず行きましょう!

ですね!青魔も頑張りましょう!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

サブクエもクリアされてましたか
いやはややり混んでますなあ!
また良ければグンヒルド宜しくお願いします!

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

ぬぬさん、コメントありがとうございます!
サブクエもフィールド上に残ってるのがヌシ釣りか武器強化ですね〜結構やりこんでます!
はい!グンヒルドまたお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying