Character

Character

Witness to the Dark Apocalypse

Alea Est

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ドラクエコラボ

Public
今日はすぐ終わりそうだったのでドラクエコラボを終わらせてきました。

単純にfateを1回とアイテムが貰えるだけの簡単なものでした。
ドラクエも好きなのでもう少し遊びたかったですね。

他のffシリーズはゲーム内コンテンツで消化されるのでしょうが、ff15みたいにコラボって形で遊んでみたい気持ちもあります。

ff14は関係無い話ですがHDリマスターじゃなくリメイクという形で今までの作品また遊びたいな。









明日で詩人がカンストしそうなので、次は戦士ですね。

ピュアヒーラーとバリアヒーラーで別れるって話なので育成に白を追加しなきゃです(`・ω・´)

詩人はバフ被りが駄目みたいなので近接DPSは被らないジョブを選ばなくては(´・ω・`)

自分がCFをやってきて少なそうなモンクなんかを育てるべきでしょうか?

最終的には全部育てるにしてもできると使い慣れているのとは別物ですからね。

やりたい事多いけど次の次パッチくらいには高難易度いけると良いな・・・。
多分自発的に集めるというより募集に入るとおもいますが、メンバー集めからだからハードル高い(´;ω;`)腕を磨いて知り合いも増やすのは険しい道のりです。

高難易度やる時の記憶力上げるためにもっとお魚食べます ∈( ⊙_________ ⊙)∋
Comments (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

アレアさん、やっほぉ♪

詩人カンストもう少しなんだね!他ジョブ含めて育成と詩人カンストもふぁいとおおお☆

ドラクエイベもストーリー地味にちゃんと作られてて、内容もおもしろいよねw
高難易度もアレアさんならいけるっしょー!てか、やってる所みたい自分が居ます☆

後それとさ、昨日下書きしたつもりがまさかの「フレンド限定公開」なってて。
んでアレアさんがいいねくれてたから、ありがとうって気持ちと、下書きからの素の内容満載だったんで、一旦非公開いさせてもらってます。スマヌw

幻の日誌として、扱ってください!!w

Alea Est

Ixion [Mana]

クレアさん
短いですが楽しく遊べました^^
あの日記見て何かおかしいなと思ったのでコメント書かずに見ていましたがやっぱりそうだったんですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying