Character

Character

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

ちかごろのわたくし

Public
漆黒5.3をクリアいたしました。


5.0クリアからおよそ1ヶ月半。


長くかかりました。


その間、メインの外でいろんなことをしてました。


たくさんの出会い、経験。


悲しいこともありました。


やっとここまですすんでくることができたんだなぁ。


メインの討滅戦は、


フルパーティで挑みたいと思っています。


私なりのこだわり。


私が歩んできたなかで、


なんらかのご縁があって出会ったみなさん。


それは私の冒険が紡いできた物語そのものなのです。


だから、ただボスを倒すんじゃなくて、


みんなと戦いたい。


今回も、集まっていただくことができました。


相手はとても強かったけれども、


みんなのおかげでクリアできました。


それにしても、


クリア後のSSがうまく保存されていなかった…。


唯一の心残りです。


これからは、漆黒のクリアに向けて歩き出します。


そんな私が過ごしていた日々、


また紹介させていただきます。


時系列に関しては前後もありますが、


ご容赦ください。
















先日、FCで開催されたイベント、

ザリガニキャノンボール❗️

こちらはスタート前の様子。

こういうイベントは初めてでした❗️

主催・運営のかぴばらさん、てらむんさん、

おつかれさまでした😄








表彰式の様子。

レースには参加できなかった方も来てくれました♪

ハウスにたくさんの人が集まるのは、

とてもとてもうれしいです☺️

盛り上がりました❗️












チームはくゆゆ💕

楽しくできました❗️

ありがとう〜😊













最近、赤魔導士はじめました。

詠唱が難しいけど、

けっこうたのしい😄

そしてカッコいい❗️

育てていきたいですね♪













新しくFCに加入してくれた、うえみさん。

最近復帰された方なのですが、

なんとレガシープレイヤー❗️

その証が身体にあるとのことで、

みんなで確認。

そしたら、囲んで身ぐるみ剥がしてる

みたいな図になっちゃった。

違うんですよ❗️

仲良しです❗️

今度、みんなでヤンキーファッションする予定😁













ほらほら❗️

みんなでBAR白州にきてくれたし❗️

飲んで飲んで♪













らいおんさんからお誘いを受け、

さきさん(おぼさん)のキャス胴をとりに、

サレタと塔へ❗️

なんと、私はサレタを倒れずクリア♪

これは自信になりました。

塔❓

それは聞かないでね✨

呼びかけに応えて集まってくれたみなさん、

ありがとうございました😊

トリスさんとは初めてのパーティ。

ヒラになってくれて助かりました〜♪

最後、SS撮るって言ってたのに、

いなくなっちゃったらいおんさん。

2Bが穴埋めしてくれました😁














そのあとリムサにいったら、

さっきともに戦ったさきさんと、

らいおんさんに遭遇❗️

お話しながら撮影しちゃいました。

なんか、めっちゃいい感じに撮れた😊

かわいい❤️

りんごを食べるエモートに、

こんな破壊力があったとは…。

フレンドにもなれたし、大満足♪














ゆゆまろさんに誘われて、

南風のみなさんとルレです。

誘ってもらえてうれしい♪

みんな上手❗️

私は赤魔導士練習中でワタワタ💦

でも、たのしく練習できました😄

わっしょい❗️❗️













漆黒5.4に入る前に、

帝国のことを知っておこうと思いまして。

ウェルリト戦線をクリアしました。

ダイヤウェポン、すごいやられてしまった💦

ひさびさにCFで入りました。

また戦いにいきたいです❗️

それにしても、

サブクエストですがストーリーがよかった。

重く悲しいお話。

でも最後には希望も。

かつて敵として戦った彼の成長もみられたし、

挑戦してよかったです☺️

例によって私は、

まんまと泣きまくりでした😭












プリンセスデーとのことで、

ヴァレンティオンのお返しをいただきました♪

めっちゃうれしい〜❗️

これからも、大切にしていきたいご縁ですね☺️









なにやら、


プリンセスデーイベントがはじまる様子。


モグコレも来ますね。


メインもあるし、


紅蓮のアライアンス。


極攻略も。


ジョブのレベル上げ。


AW製作に、


クラフターも上げたい。


サボりがちな金策。


みんなで地図も。


各地の観光や、


スタジオでの撮影にも挑戦したい。






やりたいこと、まだまだたくさんあります。


今回はこのへんで。



























Comments (20)

Kouki Brunes

Garuda [Elemental]

おおお〜!!
5.3クリアおめでとうございます!!

あの討滅戦、僕はCFで行っちゃったのですが(それはそれで別にいいんですけども)
Hakushuさんのように、仲の良いみんなで行けばよかったなぁと後悔しています。

あれは激アツですよね!!!


身包み剥がし面白いですw
レガシーの方ってそんなのがあるんですね、知りませんでした!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

5.3クリアおめでとうございます!
追加パッチというよりは5.0ラストくらいに
熱かった記憶があります。
塔もありがとうございました。
思えばアライアンスでヒーラー自体
初めてだったかもしれません。
楽しかったです!

Bco Full-metal

Ridill [Gaia]

ウェルリトは悲しいけど好きなストーリーなんですよね〜…
特にリコンとレックスがそれぞれこれから搭乗するシーン がホント好きで…!
あと、ボスもBGMも両方カッコ良すぎ!(背景は悲しいけど)

ダイヤウェポンは極やればノーマルも全ての攻撃がかわせるようになるのでいずれは行きましょ〜w

Ron Ele

Durandal [Gaia]

読んでると自分がやってた当時を思い出しますね( ^∀^)
ストーリー、サブストーリー、周りの環境........。

やりたい事たくさんも、全部楽しめる内容で良いですね!
これからも、楽しんで!頑張って!!下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

アスクさんは、デュラ鯖のとっても有名な方ですよ。
ぶーぶー三姉妹の一人です。
とっても、可愛らしい方なんですよ。

当日は、はくさん含めて綺麗どころを集めてみましたw

Uemi Strings

Ridill [Gaia]

クリアおめでとうございまーす!

身ぐるみ剥がされました(/ω・\)

一緒にいっぱい遊びましょヽ(=´▽`=)ノ

This comment has been deleted.

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

きゃ~!漆黒クリアおめでとうございます!
たしかにフレさんとメイン初見はいいですよね~!(といっても私はせっかちなのとメインストは一気に読んだほうが没入感があったのでCFでさくっと全部行ってしまってました・・・・)

ウエポンシリーズはお話悲しいけど、イベントもムービーも音楽も全部好きです!
バトルは・・私もNルれであたるので当たるごとに心臓止まりそうになります。ダイヤはタンクでヒラさんにすごい迷惑かけてます★

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

こうきさん❗️
このやりかたは、単に私のこだわりですので😄
ただ、みんなで戦えてよかったです❗️
演出が熱いですよね〜。
そのあとのストーリーでも泣いちゃいました😭

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

トリスさん❗️
ありがとうございます😊
もうちょっと一気にすすめてもよかったかなと思いました😅
塔は、私めっちゃやられちゃって、ヒーラーさんには負担かけてしまいました〜💦
でも楽しいので、また行きたいです❗️
また遊びましょ〜♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ウェルリトはほんとに悲しかったです…。
でも、最後には前向きな物語になったのでよかったです☺️
ダイヤウェポンは、戦いながらなんとなくギミックわかってきたんですけど、気づいたらやられてました💦
また行きたいです❗️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ろんさん❗️
たくさんの楽しい体験をしてきました😄
みんなのおかげです♪
これからも、まだまだやりたいことあるので、引き続き思い切り楽しんでいきたいと思います😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
そうでしたか…❗️
これは失礼いたしました💦
ぶーぶー三姉妹😄
また遊びにいきたいですね♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

うえみんさん❗️
ありがとうございます😊
身ぐるみ剥がしました😁
遊びましょうね〜♪

Drunken Elm

Ridill [Gaia]

なんと、暁月まで秒読みではないですか!
暁月へ向けて物語も急展開を迎えてるんですかね〜?

うえみさんが3人のヤンキーに絡まれてる!(´^∀^`)
これはもしかしてハクさん達の闇の1面なのか:(´◦ω◦`):ガクブル

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

おっくすさん❗️
まだ5.3クリアなので、もうちょっと漆黒ですね😄
私も一気にすすめようかなぁ。
ウェポンシリーズ、ルレであたるんですか⁉️
まだ1回しか行ってないのに…😳
ただ、楽しかったので、また行きたいです❗️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

えるむんさん❗️
漆黒ももうちょっとですね😄

えるむんさんも気をつけないと、身ぐるみ剥がされるかもしれませんよ〜😁

Saga Noren

Ridill [Gaia]

クリアおめでとうございます。とても楽しんでいる様子が伝わってきました。

あまり役に立たないキャラですがこれからも何かありましたら一声かけて頂ければ……と思っております。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

さーがさん❗️
たくさん楽しんでいますよ〜♪
これからも頼りにしています😁
まだまだ道は半ばですからね❗️

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

5.3クリアおめでとうございます(^-^)
漆黒編も良い話ですよね(*´ー`)
ウェルリトは泣きながらプレイしてました(ノдヽ)

先日はルレで遊んでいただいて、ありがとうございました(人''▽`)
またご一緒できたら嬉しいです(*^-^*)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

アスクさん❗️
ありがとうございます😊
いよいよ暁月入りが見えてきました♪
ルレ楽しかったです❗️
また遊びましょう〜😄
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying