Character

Character

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ラリホー❗️❗️

Public
ラリホーのエモートをゲットするため、該当のクエストをしておりました。

とてもいいお話で、登場人物の成長を見届けることができました。

もしかしたらダメかもしれないという不安を、

一歩踏み出す勇気で乗り越えていく。

そうすることで、新しい世界がひらけるのって、素敵です。

お話をすすめながら、涙したのでした。





私も、新しいことに挑戦しようと思いまして。

早い時間帯に活動しているCWLSに、参加させていただくことにしました。

私としては、けっこう勇気のいること。

でも、思い切ってみました。

みなさん楽しく、一緒に遊んでくれてうれしかったです!

それにしても、みんな強い!

私はまだまだ勉強中の身ですが、これからも楽しんでいきたいと思います♪

驚いたのは、もともとフレンドだった方や、私が以前出したパーティ募集に来てくれた方もいらっしゃったこと!

すごい縁ですね!

今日は一日、いろんなことを楽しめました♪

またやりたいことが増えちゃった!

それでは元気よく、



ラリホー❗️❗️




Comments (10)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪
一生懸命頑張る人は、最初こそ
「なにやってんのアイツ」
みたいに見てしまいますけれど、その懸命な姿に、躓いても目にいっぱいに涙を溜めながらも前に進む姿に、とても放っておけなくなって、いつのまにかこちらも一緒に頑張っていることになるのが素敵です。
やっぱり汗を流す姿は綺麗なのだと思います。
CWLS に入られたとのこと、素敵なことが待っていると良いですね🍀☺️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん、ありがとうございます😊
私自身も、がんばっている人は応援したくなります!
だから私もせめて、自分自身ができる範囲でがんばっていきたいと思います😄

Drunken Elm

Ridill [Gaia]

こんにちは!
何事も積極的に動いてこそ楽しくなるんですよね!
楽しんだもの勝ちってやつです!
私も見習って新しいことにチャレンジしたいですね〜

早い時間帯ということはいわゆる朝活ですかね!!
私は朝が弱すぎて全く早起きできないんで、陰ながら応援してますp(^_^)q

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

ラリホーのクエスト!そんな良いお話なのか?!一気に興味がわきました☺️
また、新しいCWLSも!!素敵な出会いがあったようで嬉しいです。
ラリホー🎵

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

はくしゅさんもリンクシェルに!はくしゅさん朝はやいですもんね!
コミュニティ増やすと新鮮な出会いがあって楽しいし、たくさん刺激もらえていいですよねえ..★


ドワーフのクエストは外れが少ないです!ヒラの漆黒ロールクエストもお勧めです!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

えるむんさん❗️
一歩踏み出してみると、世界がすごく拡がったりしますね😊
ただ、無理はしなくて大丈夫だと思います♪
自分が楽しいことがいちばん✨
またダンジョンとかイベントで、一緒に楽しみましょう〜😄

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ことりさん❗️
ラリホーのクエストいいですよ〜😊
そのうち出てくると思うので、楽しみにしててください♪
いろんな出会いに感謝ですね😄
ラリホー❗️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

おっくすさん❗️
実は私はコミュニティを増やすのは苦手としておりまして、今回も緊張していたのですが、せっかくの機会に恵まれたし楽しんでいきたいと思います😊
ドワーフかわいいですよね❗️
ララと同じなんだけど、なんか違う感じだし♪

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

みなさん、よくラリホーしてます。
わたしもよくラリホー受けてます。
挨拶の一種かな?
いつも、笑顔で挨拶を返しています。

詳しいことは、クエスト見てから考えよう。
そうしよう。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
たぶんゆゆまろさんにはラリホーが似合います😄
いずれクエストが出てくると思うので、楽しみにしててください♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying