Character

Character

Mammeteer

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ついに暁月

Public
今日からメンテが入って明日はアーリーログイン・・・・

ログイン戦争勝てる気がしませんね!!!!!!!!!!(?)
こんにちは、回線もPS4もよわよわマンです皆様いかがお過ごしでしょうか

七月の末から本格的にむぎちゃんでやりはじめてからはや3,4か月・・・・もう他のものも全然触らずにFFだけやっててしかもそのFFもストだけやってましたが全然飽きる気配ありませんなはっはっは!!!!!

そろそろ他ゲーも触らないとすねられそうです、機械に(?)


またストの奴隷するんだ・・・暁月の準備全くといっていいほどなんもしてないけど!!!周りが結構がっつり準備してるから焦ってたけど私と同じくらいの人多くてちょっと安心した、ぬるま湯につかりながら前だけ見てたい!!!!!!w

まず暁月ではストやって白カンストさせて、あとはのんびりギャザクラもまたカンスト目指して、踊り子とガンブレがカンストしたらあとはちまちまサブクエ消化しつつ他ジョブのレベル上げかなあ・・・・まだ4レべの子もいるのさすがにやばいと思い始めてきた・・・皆このくらいのレベルってどうやって上げるの・・・・・w

イシュに住みたいけど今の立地も気に入ってるから引っ越しするかって言われたら・・・いやでも蒼天街っぽいならいいなあ・・・・ううーん・・・来る頃までにMかLサイズのお家買えるくらいまでお金貯まってたらにします(たぶん無理

最速クリア!とか最速上げして金策!とかは完全に飽きが来ることも、引退考えるくらい勝手に心がやられることもわかってるので(経験済み)のんびりマイペースにやります!w次の更新までにクリアできればいいやーーーレベルで



あと普段お家に引きこもってるんですが、そろそろお外にも目を向けようかなーと・・・!!うるさくても拾ってくれるCWLS探そうかな・・・!!!むしろ作ろうかな・・・!!!!!!(?)

お写真撮りの遠足もまたやりたいし、普通にのんびり漆黒エリアのお散歩もしたい、fate巡りもしたい・・・(まだあきらめてない)

暁月ももちろん楽しむけどまだまだやることいっぱいある!!!!楽しい!!!!

明日メンテ明けたら少しでもやれるように本来の配信日を今日にずらす始末・・・・うーーーーーんめちゃくちゃFFを優先している・・・しばらくは他ゲー触れませんねこれは!!!!!!!w


暁月でも諸々うるさいと思うので、これからもよろしくおねがいします!!
Comments (4)

Stephanie Dora

Alexander [Gaia]

むぎさん、こんにちは♪
私も周りに流されることなく、自分がやりたい事を優先して行こうと思ってますよ!まだ育ててないキャラいっぱいですが、駆け出し冒険者さんとフレになった時に育てればいいや〜と有りもしない理由で自分を納得させてますw
この3ヶ月、色々な思い出がありました^ - ^その一つがむぎ印のセーラー服♪嬉し過ぎて、今でもガンブレのミラプリで使用してる位です(≧∇≦)今後も、むぎさんを始め、FCメンバーさん、フレさん達と和気藹々とプレイしたいと思ってます(#^.^#)
むぎさんが作るcwls、楽しそう♪

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>すてふさん
確かに…!!!のんびりマイペースが何だかんだ1番ですよね…!!楽しかったら自ずとがっつりやることになりますし…!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
わああああああむぎ印のセーラーまだ着てくれてるの…?!?!嬉しい…!!!!!でも寒そう…!!(?)今度暖かい服もむぎ印宅配便するね…!!それでまたお写真撮りましょ!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
楽しいけどめちゃくちゃうるさいLSになりそうで…wwwもしほんとに作って気になりましたら入ってやって…!!!

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

アーリーログイン即新たな舞台・・・Mugiちゃんもステフさんもよく頑張って間に合わせてくれて、一緒に楽しめて嬉しいです。
暫く皆さんメインクエで無言になるんだろうなw

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>しほさん

まじで間に合うと思ってなかったので間に合って皆さんと一緒にスタート切れるの嬉しいです!!!!即床舐めしそう!!(?)
しばらく無言でいるか騒いでるかのどちらかだと思います…うるさかったら察してください…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying