Character

Character

Pu Sos

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

床の味を知る

Public
エオルゼアのメインストーリーを進めている。
特に死ぬこともなく、周りの先輩光の戦士に助けてもらいながら、サクサクと勧めてきた…が!
氷のダンジョン(スノークローク大氷壁)で初めて床に倒れた!!

正直、なぜ倒されたのか訳もわからないまま、もう1人のDPSさんも倒されてしまう。残るタンクとDPS1人に「すいませんでした」とメッセージを送るも、なんとか2人きりでクリアして頂いた。

ギミックをしっかりと予習するきっかけとなった。
そして、ギミックをしっかり調べてから挑んだ真シヴァ戦、床をもう一度舐めることになった。

なんの攻撃くらったのかわからんっっっ!!

「回復忙し♪忙し♪」→「死んだぁ…」

8人パーティだから起こしてもらえたけど、4人パーティなら壊滅やなコレ。

今後は予習する!絶対する!
Comments (2)

Theobalin Cibleroit

Mandragora [Meteor]

大氷壁といえば2ボス雪玉当てとラスボス氷柱での全体攻撃回避が初見当時わかりませんでしたね。
それの事かはわかりませんが、ただ初見の楽しみも得ながら攻略してほしいなと個人的には思います。
(必ず予習してから挑んでる白なので説得力皆無ですが…!)

Pu Sos

Ixion [Mana]

ラスボスの攻撃で倒れてたので、おそらくその攻撃だと思います!やはり警戒する攻撃でしたか…ムムム
予習ヒーラーの先輩尊敬します!もちろん初見の冒険も楽しんでいきますよー!コメントありがとうございました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying